12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)

お正月明けの1月5日はお休み♪

眼科に行くはずでしたが
ちょうど水曜で病院も休診日☆

初日の出 pkk お天気もよくてわりと暖かいので
久しぶりにランにでも行きますか~♪

ゴロ家の田んぼで走り初めです♪(*`・ω・´)
まったりしすぎ~~~☆☆☆
だれもいなくて貸切~~~♪


ぶんぶん走り回るハリー&ドリーがいないと
椿も走りませんね~☆


あーちゃんはけっこう楽しそうw(*^m^)
それなりに満喫?

しばらく2ワンで遊んでいると
4ヶ月のチワワちゃんと
これまた4ヶ月のプードルちゃんが遊びに来ましたスマイルハート2

椿は追う気マンマン☆(;´д`)
パピーちゃんのトラウマになってもいけないので
退散することに・・・☆

でもごあいさつできてよかったね♪



帰り道にカフェ付きのランにも寄りました♪
夏によく遊んでいたランですx
田んぼの帰りに時々寄ります。
トイレに行きたくなった時とか(笑)

平日のためかココも貸切~♪
おやつまだー???
ⅠG WORKS さんのモコモコロンパース♪
再販でやっと買えました~スマイルハート2

やっぱり普通のロンパースより暖かいらしく
座り込んでぷるぷるしなくなりました!

なので最近のお散歩はこればっかり着てます♪



2ワンでガウガウきゃっきゃと鬼ごっこコサチ
ふつうに遊べませんか・・・(; ̄▽ ̄)


以前きた時にはなかったストーブ♪
早くつけて~~~☆☆☆
でもついてない・・・☆(; ̄▽ ̄)
わが家だけだから?



でも寒いので~。
シナモンききすぎで・・・・・。
アーモンド・ラテを注文♪
と。ワン’Sはダイエットのためオヤツ代わりのフード。

というのはウソで。
オヤツを忘れたため
カフェにあったサンプルをいただいちゃいましたw(*^m^)


椿はバリボリ食べましたが
あーちゃんは食べませんでした☆
今度はあーちゃんの好きなオヤツを持ってこようね~♪


この後あーちゃん&椿を連れて初詣♪
帰りに予防接種をされたワン’Sでした~☆


しばらく前から、カタカナを打ったり
文章2行以上入れたりすると
エラーになって記事が消えます(;▽;)
どうして~~~☆


| 田んぼでランRUN♪ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

