123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
足柄でたっぷり遊んだ後は・・・

『時のすみか』イルミネーション見学へ[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†
   ↑↑↑クリックで紹介サイトに飛びます♪


JPSさんに先導してもらい、迷うことなく到着!(*´∀`)ノ
ありがとうございました~~~♪♪♪


まずはこのトンネルを通ります♪
キラキラですね~~~♪♪♪
天の川みたいですね~♪

実際にはもっと明るいんですよ。
フラッシュたかずに夜景ポートレイトで撮影したため、暗く写ってます。
でもこのぐらいでもキレイだなぁコサチ



大きいトンネルの手前に『 恋人たちの鐘 』(だったかな?w)がありました。
鳴らしてみてね~~~♪♪♪
みんなスルーしました(笑)



大きいトンネルは幅も広く、わりと歩きやすいですが
混雑した足元では、小型犬であるイタグレにはちょっと危ないかもしれません。

これからますます混みあう時期なので
小型のワンコを連れて行く場合には
小さめのカートか、スリングをオススメします。



NICO&TENくんはカーニバルで購入したカートに乗車♪
あちこちで人気者になってましたw(*^m^)
みんなでパチリ♪♪♪
うっきうきで歩いていたあーちゃんを引き止めて記念撮影キラキラ



途中途中でトンネルからホテルや美術館への入り口につながっています。
光のタワーだねっ♪♪♪
ホテル前の光のタワー♪



下の池にはアヒル(白鳥?w)のイルミネーションが♪
あひるだけにアヒルのイルミネーションと・・・www
またまた記念撮影~コサチ



お星様いっぱいです♪♪♪
再びトンネルに戻って広場を目指します。



途中にはこんなトナカイさんも♪
なんですかー!コレなんですかーーーッ!!!
トナカイさんに挟まれてびっくりのTENちゃんw(*^m^)
このトナカイ、幼児しか乗れませんのでご注意ください☆



でも後ろのソリには乗れますよ~♪
そりにものっちゃった~♪♪♪
あーちゃんと乗ってみました♪♪♪



あw
椿ももちろん一緒です(笑)
だーっこだっこ♪ぬくぬくですね~~~♪♪♪
赤いさくらんぼパパにだっこされて
優雅にご見学w(*^m^)

パパさん重たい椿をありがとうございました~♪



広場につくと出店がいっぱい!
あちこちで行列ができていてとっても賑やか♪♪♪

匂いに誘われて食べちゃいましたよ~♪(*^▽^)
ぶたの塩焼き~♪うまうまでしたっ♪♪♪
豚の塩焼きとお芋でカンパイキラキラ
水餃子もあつあつでおいし~♪

もちろん(?)
地ビールも飲んできました~♪(* ̄▽ ̄)

そういえば赤パパさん・・・
うっきうきで出店めぐりでグルメしてましたね~(笑)

なんだかんだとごちそうになってしまったゴロ家e
ありがとうございましたっ!
とっても温かくておいしかったです♪♪♪



さて、帰ろうかとパーキングに戻ると
ちょうどオーロラショーの開始時間。
せっかくなので見て帰ることにしました♪



高台の公園に巨大な星の王子様キラキラ
星の王子さまもキラッキラッッ♪♪♪
真っ暗の夜空にくっきりと浮かび上がってました~。



残念ながらオーロラはうまく写せませんでした☆
でもとっても不思議な感覚でおもしろかった♪
ぜひ生で見てみてください♪
歩いてみたいね~~~♪♪♪
ショーが終われば再びライトアップ。
この中には入れませんがとってもキレイでしたよ♪



出口に向かう途中で発見!!
グレハン!?ウイペット!?
またお越しくださいまし~~~♪♪♪
いやいやイタグレでしょ~~~♪
ちょと大きめのw(*^m^)

王子様の門番をしているのかな?
寒い中ご苦労様ですっ!!



そういえば、このオーロラショー入場¥500なのですが。
入り口で返される半券はそのまま¥500の金券として使えますgood



でももう出店でアレコレ食べた後。
どうします?と思ったら・・・

Kloseパパさんの 『パン買って帰ろうッ♪』 の呼びかけで(笑)
みんなで金券にぎりしめて再び広場へ♪

出店やお買い物では
女性陣より男性陣のほうがウキウキしていたようなw
お祭り気分になるんでしょうか?w(*^m^)



ゴロもこんなん買っちゃいました~♪(* ̄▽ ̄)
あったかご飯にのせて食べると、すっごくおいしいんですよ~~~♪♪♪
こういうの大好きなのですコサチ
ご飯が楽しみ~♪♪♪



キラキラの思い出でいっぱいの夜♪
キラキラの思い出になったね♪♪♪
あーちゃんも椿も
イルミネーションなんて初めてだったね♪
あずさん連れて行ってくれてありがと~~~スマイルハート2


大好きな足柄CoCoでいっぱい遊んで
イルミネーションや出店も満喫♪
とっても楽しい1日でしたスマイルハート2

ご一緒してくれた皆さま!
ありがとうございましたー!!(*´∀`)
また遊んでくださいませ♪
来年もよろしくお願いします♪♪♪


スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

