123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-09 (Wed)

09.12.06 東扇島レース が午後からだったため
ちょっと寄り道していたゴロ家。


ジョン&はな家が午前中に代々木に行くということで
便乗して連れて行ってもらいました~♪コサチ


写真をまったく撮っていないのですが
時間が早かったので代々木公園のドッグランへも行きました♪

日曜のせいか人もワンコもいっぱい。
いつもこうなのかしら?


初めての場所で不安だったのか?
ワンチャンいっぱいでびっくりしたのか?
案の定固まる椿(; ̄▽ ̄)

イタグレちゃんもいたのにね~。
誘われてもまったくノリません☆


レース前に体力使い切るのも困るけど
せっかく来たんだしもうちょっと遊んでもいいのにね~( ̄3 ̄)
そのうち勝手に出口の方で待機e
知らないおじさんと語らっていたようです(; ̄▽ ̄)



時間もほどほどになり、いよいよお目当ての grin dog さんへ♪

一応いっておきますが 『見るだけ』の予定でしたよー(; ̄▽ ̄)
ええ。ええ。予定では~。
うむ!カワイイよ~~~ぅ♪♪♪
引き出しの奥からひっぱりだしてもらった最後の1着キラキラ
身ごろは薄手ですが、えり部分がボアになっていてカワイイ~コサチ
ネットで見逃していたようです。

買いましょうスマイルハート2(* ̄▽ ̄)



ジョンくん&はなちゃんもレインコートをお買い上げ♪
はなちゃんもカワイイ~~~ッ♪♪♪
上下のセパレートで使いやすそうだね♪
ジョンくんはグレー。はなちゃんはピンクです♪
カワイイね~(*^▽^)



調子にのってお洋服を購入しましたが
ホントはコチラを見にきたんでした☆
パープルハラコのハーフチョーク♪
お上品になれるかな~♪♪♪
だいぶ前にネットで見ていて
でも実際の色を見て決めたいな~と買わずにいたのでした☆

見れてよかった~♪
想像通りの色味でした♪(*^m^)

椿は首が短いのか、太いのか、
幅太のカラーがあまり似合わないのですが
コレは暗めの色なので毛色になじんでぴったり♪
とっても気に入りました~スマイルハート2



でもまぁ・・・今日はお洋服も買うし、
また考えてネットで買えばいいやと思ったら・・・
最後の一つ!!

か・・・買いますっ!!(; ̄□ ̄)


どうも最後の一つに弱いです・・・e

ちょっと早いけど リースクリスマスプレゼントリース と
good半年間レースをがんばったごほうびgood ということで♪
ヨシとしましょう☆(; ̄▽ ̄)



大満足のお買い物の後は♪
お隣のハンバーガーショップでランチですごはん
ふたりでにっこーーーりッ♪♪♪
めずらしくふたり揃ってカメラ目線だね(*^▽^)



ジョンくんはまった~~~り???
ジョンくんまったりしちゃった?(*^m^)


初・代々木だった椿。
たまには都会もいいものだ~♪(* ̄▽ ̄)
とテンションあげてレースに臨んだのでした♪・・・主にゴロがw

ジョン&はな家さん連れて行ってくださって
ありがとうございました!!
とっても楽しく&おいしい大満足の代々木でした~コサチ


スポンサーサイト
| お買い物♪ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

