123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)

2009.12.06 東扇島ドッグタイムレース

ゴロ家はこの日が走り納め。

気合は充分!!
いくぞ椿っ!!!
まずはごあいさつ~~~♪♪♪
遊びにきていたハリー&ドリー♪



よろしゅう~~~♪♪♪
応援ありがとうでした~~~♪(*´∀`)



椿1回戦のお相手はTENちゃん♪
いつも遊んでいるお友達と潰しあいです(笑)
お写真なくてごめんなさいe
対戦ありがと~♪(*´∀`)ノ



表彰台などまだまだの椿ですが・・・
力いっぱい走ってくれました!!



2回戦では2位のララちゃんと激走!!
スピードにのってぶれずに一直線に突っ込んできました。
一瞬『勝てた!?』と喜びかけたものの・・・

ビデオ判定にもつれこみ
惜しくも後ろ足の先差 ←ココ強調(笑) で敗退☆
2回戦で激戦しました!!!
負けは負けなのですが(笑)
それでも少し前までの椿なら
これだけ速いイタさん相手では
大差をつけられての敗退だったのですっ!
大きな進歩!!!

がんばった!!
椿よくやった!!!
来年への希望がつながりましたスマイルハート2



レース結果キラキラ
みなさんおめでとうございま~~~す♪♪♪
1位 コウくん
2位 ララちゃん
3位 モナちゃん

みんな表彰台の常連さんですね~。
おめでとうございます!(*´∀`)



レースの後は
記録会=タイムアタックです♪

ここでも自己ベストの大幅更新!!
5”10 です!!!
アッパレ!!初日の出 pkk
2009年のベストタイム♪♪♪
走り納めに最高のタイムがだせました~!!
ああ。夕陽がまぶしい(笑)



やったーーーッッ♪♪♪
2走目も 5”15 とまずまず♪



妹のはなちゃんとぴったり同タイムでした~♪
早くお昼寝しよう~~~♪♪♪
みんながんばったね♪♪♪



ゴロも記録更新w(*^m^)
ジョンくんの初だっこ~~~♪♪♪
他人にはだっこさせないジョンくんをだっこ♪♪♪
次に会ったらもう忘れられてそうだな~(笑)



帰りに

ジョン&はな家(ジョンくん&はなちゃん)
りゅっく家(龍くん&つくねくん)
コウ兄さん(人のみw)

とご一緒に 『うしすけ』本店 でゴハンを食べて帰りました♪
今日のごほうびに肉でしよ~~~!!!
最近レースの日は必ずお肉を食べている気がするw(* ̄▽ ̄)



ユッケ♪♪♪



うしすけ特選セットです♪♪♪



あのお肉つばきのーーーッ♪♪♪



はなちゃんダイエットはー?(笑)



肉がでてこんのぅ・・・。



トラに食べられちゃったジョンくんw(^m^)


みんなそれぞれがんばった楽しいレースだったね♪
来年もがんばりましょう!!


ご一緒してくれたみなさま
お話してくださったみなさま
遊んでくれたイタさん’S
楽しい1日をありがとうございました♪♪♪

2010年 ドッグタイムレースでも
どうぞよろしくお願いいたします!(*`・ω・´)



| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

