12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)
風邪をひいた。

去年ひかなかったので今年も・・・
なんて根拠のない自信があったんですけどw
やっぱりひくときゃひくんですね~(・◇・)

のどがザラザラキモチワルイ。




ついでに椿の寝姿もキモチワルイ。

屈伸。

屈伸ですか?( ̄▽ ̄;)
ネコ並みに体が柔らかいですよ。
犬としてどうなんですか。

まぁ寝てれば静かなので、ほおっておこうかな。



風邪をひくたび思うのが
ワンコにうつるものでなくてよかったな~ということ。

これでうつし合いが始まったら
ゴロたろうはおちおち寝てなんていられない。
タダでさえ寝せてもらえないのに
横にもなれないんじゃないだろうか(゜∀゜;)


ぴーぴー鳴く椿をだっこし、
鼻をたらしたちーちゃんをおんぶし、
ぐったりするあーちゃんにシチューを作る・・・・・。


つくづく人間のお母さんてタイヘンと思う今日この頃。



明日も仕事~(´へ`)
寝た子が起きないうちに寝てしまおうニコ○コ動画






と言って、記事も書きかけで寝てしまったゴロたろう。

現在 早朝5時半。
早く寝すぎて目が覚めたー( ̄▽ ̄)

せっかくなので記事をアップ♪





ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   なによりの栄養です♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです(´∀`)






                    ***お知らせ***
           
             コチラでイタグレちゃんの家族を募集しておられます。
             とってもカワイイ女の子です♪

             ぜひぜひ!のぞいてみてくださいませ(*´∀`)








| つぶやき。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

