123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-29 (Sun)
今日はワン’Sのおでかけのないお休み♪
近所の公園で久々にのんびりと過ごしました。


天気予報は 太陽2 のち 傘あお2
降られる前に早目に出発です♪
山(丘?)の上から。秋の公園は、色でいっぱいになりますね~。



あーちゃんはしっかり情報収集するのよ~。椿はテキトーにしかしないけど・・・( ̄▽ ̄)



それぞれのペースで楽しんでいる模様。
どんぐりあんまりなかったねー。



池のほとりで一休みですx
おじいちゃんなんか釣れた~?コチラはアジ食べてますよ~♪
対岸ではおじいちゃん達が釣りを楽しんでました。
一年中変わることのない情景です。
そんなところがなごみますね~。



落ち葉がいっぱい♪かさかさ・・・こそこそ・・・ないしょ話してるね~。
すっかり秋の景色ドングリ



落ち葉のプールにダイブする。



帰り道の街路樹もきれいに染まっていました。
黄色いじゅうたんまでもう少しかな♪
地面がすっかり黄色くなるのはもう少し先。

きっとそのころには
今度は雪を期待しているんでしょうね~az

今年は雪が見れるかな?

| 一家でゴロ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

