123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)

おでん を食べて満腹の飼い主達♪

が。足柄はまれにみる強風が吹き荒れてますよ~☆
あの雲を歩いたら・・・どこまで行けるかな???
あまりの風の強さに雲もこんなに薄くのびてます。
すっごく晴れてるのにね~☆



風にも雨にも強いあーちゃんはへっちゃら♪
いっぱい遊ぶよ~~~♪♪♪
昨日はお留守番だったけど
今日はこんなににっこにこですスマイルハート3



イタムレ達はおしくらまんじゅう。
イタだんご♪♪♪
ちょっとは暖かい?



走りたいハリーがゴロゴロして誘います♪
ホラホラ♪遊ぼうよ~~~♪♪♪



でもねー。
そんなところで転がったら・・・・・
ぎゃっっっ!!!
弟達に踏まれるよー。
踏まれたね(* ̄▽ ̄)



で。いつものようにこうなるw(*^m^)
ハリー&ドリー兄弟対決勃発!?



勝敗の行くへはいかに~~~。



女の子はケンカが始まると止めに入るんでしょうか?
ケンカしちゃダメ~~~♪♪♪
ただ混ざりたいだけ?



NICOくんはどこ吹く風で走りを楽しみます♪
アスリートだぞいっ♪♪♪



ジョンくんは何してるのかな~?
うんしょ。うんしょ。どっこいしょッ!!
ナオくんとトンネルくぐりで遊んでます♪(*^▽^)



どりゃっっ!!成功!!!
なにやら楽しそうw(*^m^)

ジョンくんは珍しくテンション高め♪
いつもはパパさんの足元から離れないのに
はしゃいで走り回ったり
椿を遊びに誘ったりしてくれました!

お友達と認めてくれたのかな?
嬉しい~~~ハート



TENちゃんはドリーくんのそばにぴったりw(*^m^)
ドリーくんといっしょ♪♪♪
いつの間にかマウント!マウント~!!じゃなく
となりに寄り添って歩いてたりz
優し~いTENちゃんなのでした♪



パピヨンちゃん’Sがやってきましたよ~♪
パピパピですよ~♪♪♪でもパピーじゃないよッ♪
みんなすっごくキレイな毛並みです!



ふわっふわのシッポを追いかけやしないかヒヤヒヤ☆(; ̄ー ̄)
なんか・・・オシリに違和感が。
だいじょぶみたいね~♪
逆に追われてる?



ママさんの号令にびしっと反応!
マテよ~。マテマテ。
なんだか1頭増えてな~い?(* ̄▽ ̄)



『 ヨシッ!!』 でママさんのもとへダッシュ♪
いい子にはごほうびね~♪♪♪
ごほうびをもらいます♪
やっぱり1頭多いよね?ハリーさんw(*^m^)



それじゃあそろそろ
コチラもオヤツタイムにしましょうか~♪
みんなおやつだよ~~~♪♪♪
ナオくんの身長だと、イタグレが立てば
ちょうどオヤツがとどいちゃう(笑)

取られないように必死ですw(*^m^)



ママの言いつけ通りに
オヤツを小さく割ろうとがんばってます♪
なかなかわれないなぁ~~~。
待ちきれないワン’Sは群がって催促w



そんなワン’Sから逃れるようにずんずん遠くへ・・・・・。
ちょっとみんなアッチいっててッ!!
おぉーい。どこまで行くのーーー!(; ̄▽ ̄)
この後ちゃ~んとみんなでありつきました♪



時間が経つにつれ気温も下がってきました。
みんな寒くなってきたかな?
ここ はな がとーったッ♪♪♪
ナオくんが座り込んだのを見計らって
はなちゃんがさっそくおひざゲットスマイルハート3
おひざに乗りたいのにダレも座ってくれなくてガマンしてたねw



そろそろ帰りますか~♪
とおかたづけ♪(*´ー`)
また一緒に遊んでくださぁ~~~いッ♪♪♪
いっぱい食べて♪のびのび遊んで♪♪♪
とっても楽しい1日でしたコサチ


遊んでくれたみなさま♪
ありがとうございました~!!(*^▽^)
またよろしくお願いします♪♪♪


*帰りはびっくりの大渋滞☆(;・ ・)
 空いていれば1時間ちょっとのわが家までの道のりが
 なんと3時間かかりました~e
 
 あずさん運転ご苦労様でした!
 ありがとうね~m(_ _)m

スポンサーサイト
| 足柄CoCo♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

