12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)

スーパードッグカーニバルに引き続き・・・

2009.11.15 足柄ドッグランCoCo 
ランは楽しいね~~~♪♪♪
いっぱい遊んできましたよ~♪(*´∀`)


NICO&TEN家 
ジョン&はな家
ハリー&ドリー家

いつものお友達と一緒です♪
ありがとうございました!!



椿もいますよ~w
つばきもいますからね~~~。


この日は大型のワンちゃんがいっぱいきてました!太陽2

なのでいつも遊んでいる一番広いエリアには入らず
隣のエリアで遊ぶことにx
アッチも気になるぅ~~~!!!
大型犬の方が気になるみたいですね~w(*^m^)

あーちゃんは大きい子と遊ぶのが好きなので
ちょこちょこのぞきに行ってました♪



到着と同時にイタグレちゃんにも会えましたよ~スマイルハート3
デリンジャーくんです♪
おぼえてますかぁ~~~♪♪♪
お会いするのは今日で3度目♪

IGLEコーシングと海おさでお会いしていましたね!(*^▽^)
タープたてるのを手伝っていただいて
ありがとうございました!!

TENちゃんはデリンジャーくんがお気に入り♪
デート中で~す♪♪♪
初めは引き気味だったデリくんも急にスイッチON!
2頭で仲良くデートですw(*^m^)



NICOくんはデリママさんにちゅースマイルハート3
NICOくんのスキスキ攻撃だッ♪♪♪



月曜日にも足柄で偶然お会いしていた
ウメ&クリちゃん姉妹♪
仲良し姉妹のウメ・クリちゃん♪♪♪



デリくんとお友達で仲良しさんです♪
仲良しさんなんですね~~~♪♪♪



遊んでいるうちにジョン&はな家とハリー&ドリー家も到着!
ドリーだ♪ドリーだッ♪久しぶりぃ~~~♪♪♪
ハイパードリーは男の子に人気ですw(*^m^)



おっとり甘えん坊のはなちゃん♪
あずさんスキスキッ♪♪♪



椿はハリー家のナオくんとにらめっこ♪
な・・・なんか見られてるの・・・。



コドモらが遊んでいるうちに・・・
オトナはごそごそ準備中です!
ん???なにやってるのかなあ~~~???



ジョン&はなパパさん傘さしてますね~。
パパさん傘さしてますね(笑)
晴れてますけど(笑)



ジョンくんも不思議そうw(*^m^)
パパー!こっちであそんでよ~~~!!



みんなでなにをやっているかというと♪
じゃ~~~んッ♪♪♪
はやく煮えてーーーッ♪♪♪
本日のメインイベント!!

おでん♪(* ̄▽ ̄)


この日の足柄はものすごい強風!!
タープもたてられないぐらいです。

家庭用のガスコンロでは火が消えちゃう・・・(; ̄ー ̄)
なのでみんなで火を囲んで守ってたんですね~☆

鍋ふたは飛ぶわ、イスはぶっ飛ぶわで大騒ぎ(笑)
でもなんとか暖かいおでんが食べれましたよ~♪

皿から手を離すと吹っ飛んでいくので
お写真ございませんw(; ̄▽ ̄)



強風をものともしないこのお方。
風が気持ちいいねえ~~~♪♪♪
ゴキゲンで走ってましたw(*^m^)



強風で固まるハリー♪
風強すぎっすっっ!!!
と。あんまり気にしてないドリー(笑)



『風がなければね~☆』 が合言葉みたいになってましたが(笑)
お日さまの下でおでんを食べて満腹&満足~♪

この後もめいっぱい遊びましたが
今日はこの辺で。



☆ ☆ ☆ 後編へつづく ☆ ☆ ☆

スポンサーサイト
| 足柄CoCo♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

