123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
スーパードッグカーニバル♪

もう一つの目的・・・それはお買い物スマイルハート3

特にあーちゃんの首輪とリードと、お洋服を見たかったのです。
イタグレ用は無さそうだし。
あったらいいな~ぐらいですね。


会場入り口で不思議なワン’Sがお出迎え♪
みんなでお出迎え~~~♪♪♪
フン処理機らしいです。
かわいい・・・(* ̄ー ̄)

わが家はトイレに流してしまうのでいりませんけどw



ドームの中は人でいっぱい!
特に出店ブースは狭いので
足元でチョロチョロしていると踏まれそうです。

しかたなくダッコで見て回りますが
けっこう重い・・・・・(; ̄ー ̄)



そこであずさんはカートを購入♪
NICI&TEN号しゅっぱーーーっつ♪♪♪
NICO&TEN号のしゅっぱーーーつッ♪♪♪



重量10kgまでなので2頭でぴったりw(*^m^)
ニイチャン・・・。ボクのことしいてる~~~ッ☆☆☆
コチラなんと¥5,000なんですよ~~~!キラキラ
リサイクルのポール(?)を使っているので
お安く値段設定されているそうです♪

でもキレイだしカワイイ~~~コサチ

ゴロも欲しかったのですが
すでに家には大型のカートがあるので
これ以上は・・・(; ̄▽ ̄)
諦めました~☆



かわいいビーズリードのお店で
コチラを購入しました♪(*´∀`)ノ
NICO&TENくんとおそろいで~す♪♪♪
NICO&TENくんと椿とお揃いで~す♪

ネックレスとして迷子札をつけておくのに使う予定です。
残念ながらあーちゃんサイズは作られていなかった・・・(; ;)



もう一つ♪
キラッキラッッのハーフチョーク♪♪♪
パープルのおリボンがついたハーフチョーク絵文字名を入力してください
光の加減でキラキラッと輝いてキレイです♪
お出かけ用に買っちゃった♪♪♪



エクストリーム見学の後に
あずさん&yuzumamaさんとともに
見つけていた激安リードのお店へGO!!



あーちゃんと椿にお揃いのハーフチョークを購入♪
あーちゃんと椿でおそろい♪♪♪
ラインストーンでネームも入れたり
お花を増やしたりもできますコサチ
今度お願いしようかな~♪♪♪



着けるとこんな感じです♪(*^▽^)
ピンクのお花がついてるよ~~~♪♪♪
とっても女の子らしくてお気に入り♪



合わせてリードも買いました!
あーちゃんのリードゲット♪♪♪
コチラはあーちゃんの♪



カバンメーカーさんで本革使用のリードとカラーです。
それで¥1,000~とか¥2,000台!
お安い!!
ちゃーんと金具もついてるよ~♪♪♪
持ち手のところには金具が付いていて
とっても便利です♪(*^▽^)ノ



椿は先に買ったビーズカラーにも合わせられるように
パープルとゴールドにしました♪
ちょっとゴージャスに・・・♪♪♪



便利なリードです♪♪♪



お気に入りのピンクのロンパにもぴったり♪
椿のいっちょうらです~♪♪♪



お留守番のごほうびに♪
あーちゃんの大好きなパンをお土産に買いました♪(*´∀`)
おいしいかな~~~♪♪♪
エゾシカロールパン♪
エゾシカもパンもあーちゃんの大好物ですスマイルハート3

エゾシカはちーちゃんも椿も大好きなので
ジャーキーのお得袋も購入しちゃいました♪


残念ながらあーちゃんのお洋服は
気に入ったものがなかったり
気に入ってもサイズが合わなかったりで
購入せずでした~☆

でもいろいろ見つけられたので大満足!(*^▽^)
また来年もお買い物したいと思いますw(*^m^)




スポンサーサイト
| お買い物♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

