123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-16 (Mon)
2009.11.14 Sat.

いよいよ スーパードッグカーニバル 2009 です♪


NICO&TENくんとともに張りきって到着!!(*`・ω・´)o
☆☆☆ 2009.11.14 スーパードッグカーニバル ☆☆☆
残念ながらの雨模様傘あお2
でも小雨ですぐにやんでくれたのでよかったよかった♪



それに会場は西武ドームの中なので
あまり気になりません(*´ー`)
カーニバルだよ~♪楽しもうねッ♪♪♪
椿にはちょっと寒かったかな。


張り切りすぎて、ものすごく早く着いたので(笑)
まずはぐるっと見て回ることに♪


ちょうど入り口付近でイタグレちゃんにお会いしましたよ~!(*´∀`)ノ
熱い視線の先には・・・・・。
アイビーちゃん♪



アイビーちゃんの妹のリリーちゃん♪
オバチャンだぁれ~~~?♪♪♪
まだ4ヶ月のパピーちゃんです!
カワイイーーーッハート

シールのパピーちゃんを見ると
椿の赤ちゃん時代を思い出してほんわかします(*´ー`)
暴れん坊だったな~とか(笑)



あれやこれやお買い物中も
たくさんのイタグレちゃんに会えました♪
NICOくん顔の長さなら負けてないぞッッ♪♪♪
王子くん♪
なんと8kgあるそうです!



りゅっく家(龍くん&つくねくん)も到着♪
けつけつ刑事だっっ!!!



ジーナちゃんと ぱう&チャオくん♪
ぱうくんオシリでごめんなさいです~e
やっほーーーッ♪♪♪
ジーナちゃんはお友達が出場するので
そのお手伝いにきたそうです。
みんながんばれ~!!(*^▽^)



遊ぶわよぉーーーっっ♪♪♪
遊びだしちゃいましたね~w(*^m^)



コチラは初めましての男の子♪
お名前聞いたと思うのですが・・・
思い出せずゴメンナサイですっe
はじめましてのお友達だねッ♪♪♪
カワイイね~♪(*´ー`)



ミッキーくんとチャーリーくん♪
ミッキーくんとチャーリーくん♪♪♪



目的のハイスピード競技は午後1時から。
お腹もすいたのでスタンド席でランチ♪
カーニバル会場ダヨー♪♪♪
りゅっくママさんがおいしいサンドイッチを作ってきてくれましたごはん
ありがとうございま~す絵文字名を入力してください



食べているうちに下では練習走行が始まりました。
練習走行がスタート!!!
コースアウトして遊んでしまったり♪
いろいろで楽しめますね~♪


そろそろ競技開始の時間もせまり、
下に降りて観戦することに。


コウ兄さんにばったりお会いしましたよ~♪
みんなで良曲くんの応援です!!(*´∀`)ノ
踏まれちゃうから入っててね~♪♪♪
ワン’Sは踏まれそうなのでカートに非難。



うらめしそうなNICOくん(笑)
だしてぇぇぇ。ださなきゃオヤツ全部食べちゃうゾッ!!!
周囲の笑いを誘っておりましたw(*^m^)



さあっ!いよいよ競技開始ですっ!!
ハイスピードのコースはこんな感じ。
ハイスピード コース ♪♪♪
矢印の下がスタート地点。
半円形のコースを左に走ってゴールです。
カーブもあるし難しそう~(;・ ・)



さすが決勝戦!
みんな速くて8秒台がびゅんびゅん飛び出します!!
はやいはやーいっ♪♪♪
コンデジじゃうまく撮れませんね~☆(; ;)


ゴロがひとり興奮する中
椿はというと・・・・・。
ボクとあそばなぁ~~~い?♪♪♪
ナンパされてました(笑)



しかものってるしw(* ̄▽ ̄)
いいよぉ~~~♪♪♪
遊んでくれるジャックくんが大好きなんですよね~♪
すいらんで会ったA太郎くんを思い出したのかな?スマイルハート3



良曲くんのスタート!!
がんばれーーーっっっ!!!
途中コースアウトがあったもののすぐに戻って
あとはゴールまで走りきりました!



もうすぐゴールだっっっ!!!
がんばったねー!!(*^▽^)
完走おめでとうございます!



競技後の良曲くんのもとへ
みんなでお祝いにお邪魔しました♪
あそびたいなぁ~~~♪♪♪
興奮気味だったゴロでしたが
ママさんの笑顔でほっと落ち着きました(*´ー`)



良曲くんの目もキラキラです。
がんばったよーーー!!!
きっと いっぱいいっぱいがんばってきたんだね。
練習や遠征と、今日までの道のりはすごく大変だったと思います。

良曲くん&ママさん♪
お疲れ様でした!またがんばってくださいねー!!(*^▽^)



応援に来ていたイタさんが集合です♪
yuzumamaさん家のKIKIくんにもばったりお会いできましたよ~♪
いよっす♪♪♪
オヤツ堪能中ですw



お久しぶりでーす♪
と思ったら・・・・・
むっちりオシリが・・・。
なぜかNICOくんにごあいさつしてる椿(; ̄▽ ̄)



タイガーリリーちゃん♪
カワイイ子は取り調べするでしっ♪♪♪



自慢の(?)耳振りをレニーくんに披露してますw(*^m^)
みてみてッ♪アタチのお耳すごいデショーッッ♪♪♪



バブルくん♪
今日はティアラちゃんはお留守番だそうです。
ステキなお洋服ですね~~~♪♪♪
ママさん手作りのステキお洋服♪


この後は総合競技も開催されていたのですが
お買い物の続きを堪能してしまい終了(* ̄▽ ̄)

ねらっていたあーちゃんの首輪とリードをゲットできました~♪

ランやレースと違って
いろんな犬種のワンちゃんとも出会えて
とっても面白い1日でした♪
また来年も行ってみようかな♪♪♪



キレイに紅葉した公園を眺めながら駐車場までテクテク。
キレイに紅葉してましたよ~♪♪♪



帰り道に思いつきでカフェに寄り道しちゃいました♪
さっすが!あずさん!!
いいお店見つけてくるなぁ~コサチ
ステキなカフェレストランです♪♪♪
すっごく雰囲気のいいお店でしたよ~(*´ー`)
カフェというよりレストランがメインのお店っぽいです。

ドッグサロンが隣接されているので
トリミングの間に食事もできますね~。

まぁイタさんだとツメきりかヒゲカットぐらいなので
すぐ終わっちゃいますけどw(*^m^)

今度はランの帰りにめいっぱいお腹すかせて行こうね(笑)



☆ ☆ ☆ お買い物編につづく ☆ ☆ ☆


スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

