123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-13 (Fri)
またまた行ってきました♪(*´∀`)
2009.11.09 足柄ドッグランCoCo
秋晴れですよ~~~♪♪♪
椿を撮ったつもりがクレアちゃんでしたw(*^m^)


今回おしゃべりに専念したため
お写真ほとんど撮ってませんでした☆

写っていないお友達ごめんなさいですe


当日はとっても気持ちよく晴れました~太陽2
ゆるゆる~でまったり~♪♪♪
今まで足柄はいつも雨傘レインボー
晴れてたと思ったら急に暴風雨に見舞われたり・・・(; ̄▽ ̄)

こんなに晴れたのは初めてなのです♪♪♪

あー。椿いたいた。
コッチだよぉ~~~☆☆☆



ソフィーちゃんとジョギング中?のレラソアさん♪
ヘイヘイ♪走るわよ~~~♪♪♪



あーちゃんも元気に走ってますよ~♪(*´∀`)
あーちゃん走ってらぁ~~~。
と。それを眺める椿チャン☆
アナタもちょっとは走りなさいねー(; ̄▽ ̄)



迷子のチェリーくん♪
パパどこーーーっっ!!!



ママならここにいるけどw(*^m^)
アチアチアチチ☆☆☆
赤ママさん・・・
レックンの色味に近づいてきた気がする~(笑)



そして今日はなんとッ♪
朝霧で知り合ったニコアちゃんも一緒ですよ~!(*´∀`)ノ
ぐりぐりぐりぐり・・・♪♪♪
ニコアちゃんは初の足柄です♪
ニコ姉さんのおひざに乗っちゃったけど
後半はちょこちょこ情報収集できたね♪(*^m^)



遊んでいるうちにぐんぐん気温も上昇やじるし
ライアちゃんは日陰で一休み♪
アチーけどボールは離しませんっっ!!!
ハァハァいいながらも一生懸命ボールを追いかけてたね~♪(*´ー`)



日陰を見つけるのが上手ですw(*^m^)
あの・・・あ・・・あのね・・・ふーのパパだからね~・・・☆☆☆
パパのおそばを取られてしまって困ったお顔のフローラちゃん♪



コチラもボール遊びが上手なティアラちゃん♪
ちょっとふーちゃんジャマよッ♪♪♪
フローラちゃんボールふんづけてますよー☆(* ̄▽ ̄)



珍しく女子率高し!でしたね~。
女の子同士で仲良しさん♪♪♪
ティアラちゃん&フローラちゃん&スクラップスちゃん♪



ゼロくんとTENちゃん♪
男の子同士で仲良しさん・・・???
TENちゃんこの日はゼロくん一筋!
レックンはご卒業かしら~☆



ルイキャロ家は前日までコーシングの大会で那須に遠征されてました。
なのでルイスくんはおうちで休養♪

パパさんが疲れた体にむち打って
キャロちゃんと参加してくれました(笑)
ありがとうございま~す♪

キャロちゃんは何見てるのかな???
おおーーーい!キャロちゃーーーんっ♪♪♪



ダレカのおしりを見てるのかな(笑)
あ~。丸見えですねぇw
スティングくん?クローゼくんかな???



おしりも丸見えですが
富士山も丸見え~~~キラキラ
こんなに近かったっけ???
といってもこの写真は来る途中のもの☆
ゴロがいた位置からは木がジャマして見えませんでしたw

駐車場ぐらいからだとキレイに見えましたよスマイルハート3



富士山のふもとでオヤツを堪能ですね~♪
鯉のえさやりってこんなだった気がする。

14時を過ぎるとさすがに風も冷たくなって寒くなってきました。

この後はカフェに移動してみんなでランチですごはん

Bob’s カフェ さん♪

あずさんが問い合わせから予約まで、全部やってくれました♪
ありがとうあずさん絵文字名を入力してください


写真を1枚も撮っていないのですが
店内はこじんまりとして
ちょっとサロン的な落ち着いた雰囲気です♪

小さいけれどドッグランも付いています。
この日はお店の定員いっぱいの人数。
自動的に貸切になっていたので(笑)
遊ばせながら食事ができました♪(*´∀`)

*ドッグランだけの利用はできません。


結局閉店までいたのかな?
とっても楽しい1日でした~♪(*^▽^)
ありがとうございました~♪また遊んでくださいねッ♪♪♪
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
また遊んでくださいませ♪(*´ー`)



かわった雲だね~♪♪♪
足柄の不思議な雲。
1日キレイなお空でした♪

スポンサーサイト
| 足柄CoCo♪ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

