123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-13 (Fri)
明日14日(土)は・・・

 スーパードッグカーニバル 2009 

へ行ってきま~す♪(*^▽^)


いろいろなイベントとともに キラキラ エクストリーム全国大会決勝 キラキラ が開催されるのです。
しかもハイスピード部門にはあの良曲くんが出場するそう!!

すごいねーーーっ!!かっこいいね~~~♪♪♪
すごいね~!さすがだねっ!!(*´ー`)


決勝進出を決めた時のブログ記事に感動しました!

一度競技をライブで見てみたかったこともあり
あずさん(NICO&TEN家)と見学に行くことに♪

張り切って前売りチケット買っちゃった♪♪♪

現地でりゅっく家(龍くん&つくねくん)と合流予定♪
みんなで見学&応援です!!(*^▽^)



全国大会決勝ということで
かなりハイレベルな競技が見れるんだろうな~♪

ものすごく楽しみですスマイルハート3

出店もたくさんあるそうなので
ソチラもものすご~く楽しみですw(*^m^)



がんばって早起きしなくっちゃ太陽2
晴れてくれないかな~(* ̄人 ̄*)

というわけで・・・今日も早寝のゴロ家です♪
おやすみなさ~い。


| おでかけ♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

