12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-06 (Thu)
ぼんやり あーちゃんアップロードファイル

こんな時に考えてるのは・・・
あひる

『ベッド行こうかな・・・でもママがここにいるしねー。
 このまま寝ちゃおうかな♪お化け

てなカンジです(*´∀`)


お日様があたってお昼寝にはぴったりの場所だねえ♪
ママも一緒に寝ちゃおうかな~( ̄▽ ̄)




今までならば
このまま気持ちよ~~~く
二人でお休みなさいなんだけど・・・




最近はなかなかそうもいきませんニコ○コ動画






なぜかっていうとね、





すらいでぃーんぐ&あたーーーーっく!!
TS3G0285.jpg
つ : 『やほーーーい♪』





TS3G0284.jpg
つ : 『あそぼ、あそぼ、あそぼーーー!!』

あ : 『やーめーてーーーっ!!』









今日もやっぱり、デンジャラスなプロレス日和絵文字名を入力してください

どうせ負けるくせにっo(`◇´)o
TS3G0259.jpg
               どりゃっっ






ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   一本!!(`◇´)ノミ☆ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです(´∀`)






                   ***お知らせ***
           
             コチラでイタグレちゃんの家族を募集しておられます。
             とってもカワイイ女の子です♪

             ぜひぜひ!のぞいてみてくださいませ(*´∀`)



| あひるのゴロ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

