123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-11 (Wed)
気付けばブログを初めて キラキラ1年キラキラ が経ってました♪

途中で休眠したりしつつも我ながらがんばった!!(*^m^)

これからもよろしくでーーーす♪♪♪
月曜に足柄で遊んできました~♪遊んでくれた皆さま♪ありがとうございましたスマイルハート3


ブログを通してたくさんのお友達ができました♪
あーちゃんも椿も、もちろんゴロも
とても充実した楽しい毎日を過ごしております。
皆さまに感謝感謝でございますキラキラ


日常のこと、お友達とのラン遊びのこと、レースのこと。
これからも、のんびりゴロゴロ更新していきますので
どうぞよろしくお願いしま~す♪(*´ー`)



で。
一年経ってどうなっているかというと。

ワン’Sの胃腸炎につづき風邪をひき・・・
なぜか首と肩が痛くて痛くて病院へ☆

四十肩じゃありませんよ~(; ̄▽ ̄)

朝霧さんぽッ♪♪♪
ゴロのシップだらけの体を載せるわけにもいかないので・・・無関係な朝霧でのお散歩風景。


診断結果はというと、
どうやら首への負担が大きくなって
肩から腕まで痛みが伝わっているとのコト。


座っているのが一番辛く、PCもなかなかいじれません(´・ω・`)
しばらくはポツポツ更新になりま~す☆


痛い痛いと言いつつおでかけはしているので
少しずつアップしていきたいと思いますw(*´∀`)
お暇な時にはのぞいてみてくださいませ♪


しばらくは読み逃げになりますが
皆さまのブログにもおじゃまさせていただきます♪




1年続けたということで♪ランキングも外しました。
今まで応援してくださった方々
ありがとうございました!(*^▽^)

| つぶやき。 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

