123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)
台風一過の10月27日太陽2
前日までの雨で田んぼランは諦めていたのですが。

一晩あけたら広がる青空!!(*´∀`)ノ

泥んこ覚悟で行ってきました~♪
キレイにシンクロ~~~♪♪♪
お兄ちゃん&お姉ちゃんコンビ♪



意外にも田んぼは乾いていて泥もつかないぐらい!
吸水がいいのかしらね~?(*´∀`)
弟×妹♪
弟&妹も離れてシンクロ~♪



なぜかあーちゃんに興味津々のハリー&ドリー♪
あ・・・あの。ちょっちょっとッッ☆☆☆



あーちゃんからもお返事~~~♪(*´ー`)
おへんじのフガフガ♪♪♪
ハリーくんたらびっくりした?w(*^m^)



あーちゃんの満足そうな笑顔♪
ハリーくんたらおもしろ~い♪♪♪



椿も遊びたいねえ~コサチ
泥んこ遊びするぅ~~???
泥んこはイヤなので~。



やっぱり追いかけっこ!!
よぉーーーい!!ドンッッ!!!



あいさつがわりに追いかけっこ~~~♪♪♪



急ブレーキかけて~~~・・・・・
ストップ!!ア~~~ンド・・・・・



横っ飛び!!!(*^▽^)
GO!!!


吹き付ける風もなんだか気持ちいいね♪
田んぼサイコーーーッ♪♪♪



珍しくお兄ちゃんのおしおき!?
おおーーーっ!実は強かった!?



ドリーくんも弟らしいとこあるのね~~~♪♪♪



と思ったら・・・・・
やっぱりそうなるか・・・・・。
やっぱりドリーくんが狙ってたw
ハンター☆ドリー健在でしたッw(*^m^)



3ヶ月のパピーちゃんが遊びにきましたよ~スマイルハート3
狩っちゃダメよぉ~~~☆☆☆



今週のはなちゃんですw(*^m^)
はなでちゅよぉ~~~♪♪♪
先週もお名前が 『はなちゃん』 に会ったね♪



そして・・・夕方近くにとうとう登場!!
グレーハウンドのチャドくんでーす♪♪♪
グレハンのチャドくん♪♪♪
ハリーママから話を聞いて
ぜひ会いたいと思っていたんですよ~!
まさかこの日に会えるとは思っていなかった!!



とっても大人しいゆったりとした子でした~絵文字名を入力してください
さすがっ!!大きいね~~~っ!!!
チャドくんは本場のドッグレースの引退犬だそうです。
今はゆったりと暮らしていて
おうちでは寝てばかりとかw(*^m^)

『イタグレより場所とりませんよ~w』 というお話♪

いいな~♪
いつかグレハンくんを迎えたいものですスマイルハート2
まぁムリだろうけど(笑)



そしてなんと!!チャドくん家では・・・・・
イタグレ・ロメオくん と バセンジ・ベルちゃん 
も一緒に暮らしてます♪♪♪
みんなでごあいさつ~~~♪♪♪
まさにオールスター~~~キラキラ



ハリーくん以外には滅多に興味を示さないドリーくんが
ロメオくんにはスキスキハートしてましたね~~~!!
おれとあそぼっ!いやオレと!!いやいやおれとっっ!!!いやいやいやいや・・・・・
珍しい光景が見れたw(*^m^)



ホラホラ♪
椿もごあいさつさせていただきなさい♪(* ̄▽ ̄)
どもってますよぉ~~~☆☆☆
ガチンゴチンですけどね~☆
この後ギャンギャンいいながら
チャドくんを追いかけてました・・・(; ̄ー ̄)



記念撮影なんかしちゃいましたよ~♪
憧れのグレハンとツーショット♪♪♪
グレハンに敬意を表して!敬礼!!・・・・・じゃないですよ(笑)



さすがハリーママ!!
絵になるわぁ~~~キラキラ
風もいい具合に吹いてるわ~~~♪♪♪
田んぼだけど(笑)


生まれて初めてグレハンくんと触れあいましたスマイルハート3
感激~~~♪(*´∀`)
秋冬の間にまた会えるといいな♪♪♪


日が暮れてくると寒い田んぼ(;=д=)
そろそろ帰りましょうか~♪


なぜか悪魔顔でお別れです(笑)
ひいぃぃぃぃぃ!!!
また遊んでね~~~♪

コワイから嫌?w(*^m^)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| 田んぼでランRUN♪ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

