12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)

2009.10.24 すいらん ドッグタイムレース

・・・に行ったんですが☆
ほとんどお写真撮ってませんw

さらっとアップしますのでご了承ください♪
あーちゃんもいっしょ♪♪♪
そうだね~。遊んできたね~♪
レースは???(; ̄▽ ̄)


いろいろあってキャンセルする予定だった椿。
応援のつもりで行ったのですが
元気だしせっかくだからと
とりあえずトーナメントだけ出ることに♪

予想通り(笑)1走して終了~♪
せっかくシードを引いたのに初戦敗退ですw(*^m^)

今日はコースを走ればOK!で終わる予定で
特に呼び込みもしなかったのですが
例え本気で呼び込んでも、まず勝てなかったであろう
俊足のペロくんがお相手でした~☆

対戦ありがとうございました!


珍しく座っている姿が撮れたwルイスくん♪
なにしてあそぼかなッ♪♪♪
コチラも遊ぶ気マンマンで
ゴール手前で遊んでらっしゃったw(*^m^)



そんな中!なんとNICOくんが3回戦進出!!
NICOくんがんばれーーーっ!!!
残念ながら負けちゃいましたが
ここまで勝ち進んだのは初めて!!
表彰台ももうすぐかな~?(*^▽^)



TENちゃんもテンテン走りでがんばりました~♪
負けたけど笑顔♪♪♪
TENちゃんはこれでいいのよね(笑)



で。
公式記録会まで時間が空いたのでランで遊ぶことに♪
よしっ!走るじょーーーッッ!!!
ランだと気合十分ねえ(; ̄▽ ̄)



気合入りすぎて吠えてますw
はしるったらはしるったらはしるの~~~♪♪♪



あーちゃんも楽しそう♪(*´ー`)
マーマ♪あそぼッ♪♪♪
鬼ごっこする~?コサチ

この後、お久しぶりのお友達とも合流できて
しばらく遊びましたが・・・・・


いよいよ傘レインボー本降りに・・・(; ̄□ ̄)


ちゃちゃっと記録をとってランチで~す♪

   お肉と山羊ミルクのリゾット♪・・・・・だったかな?w   ひじきハンバーグ♪・・・・・だったかしら?w


キャロちゃんちの下のお姉ちゃん♪
NICOくんだぁ~い好きッ♪♪♪
このスカートの柄はもしや???



キャロちゃんとおそろいだ~~~♪♪♪
キャロで~~~す♪♪♪
おしゃれだね~~~絵文字名を入力してください

かな~~~りのんびりと
ランチ&おしゃべりを楽しみ・・・
またまた気づけば夕方w

お相手してくださった飼い主さま&ワンちゃん
どうもありがとうございました♪
またご一緒の際にはよろしくお願いしま~す♪♪♪



☆☆☆ そして夜のお台場へ♪ ☆☆☆


お台場 『 うしすけ 』 で晩ゴハン&打ち上げです♪(*`・ω・´)o

レースお疲れ~!カンパーーーイッ♪♪♪
おつかれ~~~♪かんぱーーーいッ♪♪♪
*ひとつはノンアルコールビールです♪

コチラ土曜は予約が必要になりますのでご注意!
ワンちゃんが行くとお写真とってもらえます♪

あちこちに支店があるらしく
ゴロ家方面にも支店がありましたが
今日はひとまずお台場店へ♪(*^▽^)



すでに晩ゴハンの時間を過ぎているので
ワン'Sもここで食べて帰ります♪
おにく!!はやくくださーーーいッ!!!
イイコでまってなさ~~~い♪♪♪



まずはつまみのユッケハート
ユッケだっっ♪♪♪



お肉もじゃんじゃん焼きますよ~~~コサチ
焼いてー♪焼いてー♪どんっどんっっ焼いちゃって~~~♪♪♪



お肉の香りで待ちきれないねッ♪
お腹すいたね~。もうくるよ~~~♪♪♪



NICO&TENくん注文のロース肉♪
焼いて食べるんだよ~~~♪♪♪
生では食べません♪
焼肉屋だけに?焼いて食べるんですよ~~~♪(*´∀`)



焼けたら切り分けて~~~♪
ママのお仕事~~~♪♪♪
ちょっと冷まそうねw(*^m^)



ゴロ家はひじきごはんとレバーポテトを注文しました♪
ひじきごはんとレバーポテト♪♪♪
1人前ずつ注文して混ぜました~(*^▽^)



お腹がふくれたら眠くなりますね~くま
おやすみさないなの~~~zzz
あーちゃんのおしりをまくらに・・・(; ̄▽ ̄)



あーちゃんも寝てていいよ♪(*´ー`)
ねちゃおっかなぁ~・・・・・zzz



TENちゃん行き倒れてますね~w(*^m^)
アラ。TENちゃんも寝ちゃう???



みんなダウンですwww



あーちゃん今日も楽しかった?(*´∀`)
いろいろ食べたんだよぉ~~~♪♪♪
おいしい1日だったそうですw(*^m^)



まさかあーちゃんとお台場でゴハンを食べる日がくるとは
思ってなかったな~~~スマイルハート3
サヨナラお台場♪♪♪
キレイな夜景を眺めながら家路につきます(*´ー`)


今日もいっぱい遊んだね♪
みなさまありがとうございました♪♪♪

NICO&TENくん♪あずさん♪今日も1日ありがとう!!
すっごく楽しい1日を過ごして
たくさんパワーをもらったよ絵文字名を入力してください


また明日からお仕事がんばるぞッ!!!(*`・ω・´)o



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x


スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

