12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-22 (Thu)
09.10.19 朝霧 Field Dogs Garden

後編です♪(*^▽^)ノ
前編はコチラをクリック♪♪♪


楽しいバーベキューでお腹い~っぱい♪ のワンコ達(*´∀`)
ふぅ~。まんぷくまんぷくッ♪♪♪
ニコアちゃんお腹ぽんぽん?w(*^m^)


椿もごろ~~~ん♪
つばきもおなかいっぱーーーいッ♪♪♪


さあさあ♪
いっぱい遊んで お肉分のカロリー消費しなくっちゃw(*^m^)


ここにもアジリティーがありましたよ~!
アジリティするーーー???



一番低くしたのに・・・・・
一番低くしたハードルw
ダレも飛びませんでしたッ(; ̄▽ ̄)



ニコアちゃんはアジリティーより
モデルポーズに余念がありませんw(*^m^)
モデルさんみたいにとってぇ♪♪♪
じゅうぶんカワイイよ~~~スマイルハート3



やっぱりオヤツがないとダメか~☆
でもさっきステーキ食べたから・・・

お腹いっぱいだよねぇ???
オヤツは別バラッ♪♪♪
食べるのねw(; ̄▽ ̄)



ニコアちゃんとハンブンコ~~~♪
なかよくハンブンコ♪♪♪



NICOくんもオネダリ~~~♪
にいさん、にいさん。ぼくにだけ多めにオヤツください♪♪♪



みんな集まって順番待ちですw
いつもの光景だねッ(*^m^)
オヤツ♪オヤツ♪♪オヤツくださーーーいッ♪
なんとあーちゃんまで!!
椿もびっくりしてあーちゃんを見つめてます(笑)

初対面の方にオヤツをもらうのは
あーちゃんにとってはすっごく珍しい~~~!!
いつも寄っていっても食べなかったりするんですよ~。

最近どんどんいろんなことができるようになってるねスマイルハート3



ついこの間まで、
お外で飲食できなかったり・・・
他のワンコが近くで遊んでいると逃げ回ったり・・・
小型犬のパピーちゃんに乗られて固まってたり(笑)

今じゃこんなにランを満喫してます♪♪♪
暑いけどたのしーーーッ♪♪♪



よかったね♪あーちゃん♪(*´ー`)
あーちゃんもお気に入りのランになったみたい♪♪♪
またみんなで遊べるといいねスマイルハート2



夕方になると椿がバックに入って帰りじたくを始めました。
入りきれてないけど(笑)
つばき眠たくなったぁ・・・・・zzz
いっぱい遊んで疲れちゃったかな(*´ー`)
もう眠い?



じゃあ、そろそろ帰りますか~!(*^▽^)
と、荷物をまとめたところへ、ミニピンちゃんがやってきました!
ミニピンちゃんにごあいさつ~~~♪♪♪



せっかくだからもうチョコッとだけ遊んでいこう♪
最後にみんなで探検だ♪♪♪



楽しかったね♪
ステキだったね♪
今日一日を忘れずにいようね♪
陽の光につつまれて・・・・・♪
元気に 『またねッ!!』 とごあいさつして
ニコアちゃんともお別れ(*´ー`)


遊んでくれたみなさま!
今日もまたステキな一日をありがとうございました!!(*´∀`)
また一緒に遊びましょうね~~~コサチ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


帰りに近くにある まかいの牧場 牛 に寄ってみました~♪(*´∀`)
帰ってこれるかなぁ~~~www
『 魔界の 』 じゃありませんw
『 馬飼野(まかいの) 』 ですw(*^m^)

りゅっくママさ~ん♪
無事に魔界から帰ってきたよ~~~っ♪(* ̄▽ ̄)ノ


ランでたっぷり遊んできたのでもう夕方。
牧場の中には小さいけれどドッグランもあるそうですが・・・
すでに牧場では遊べそうにない時間です(笑)


でも売店だけはしっかりのぞいてきましたよー♪
また機会があったら来てみようね~x



駐車場から見た富士山
また来れますようにッ♪♪♪
夕陽で赤く染まってました~。
なんだか帰るのが寂しいような気持ち・・・。

朝霧に来れて本当によかった!
きっとまた来るからねーーー!!(*^▽^)

最後にした富士山とのお約束でした♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

