12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
09.10.19 朝霧ドッグフィールド

へ行ってきました♪(*´∀`)ノ
♪♪♪朝霧ドッグフィールドのHPはコチラッ♪♪♪


朝霧高原で NICO&TENくん とデートですよ~スマイルハート2
ひろ~~~いっっ♪♪♪



エリアに入った途端にみんな猛ダッシュです♪
とりゃぁぁぁぁッ♪走れ走れ~~~っ♪♪♪



太陽2 とっても気持ちのいい秋晴れ!!
気持ちイイね~~~♪♪♪
あーちゃん&椿もおおはしゃぎw(*^m^)



足柄もそうですがここ朝霧もワン’Sがよく走ります♪
静岡はステキなランがいっぱいですね~♪♪♪
まま~~~!!いっしょに走ろ~~~ッ♪♪♪



ほらほら☆じゃましないのーーーw(*^▽^)
わらわらと・・・・・www



めずらしいNICOくんとあーちゃんのカラミ♪
ナンデスカーーー☆☆☆



椿たのしい~~~?
すっごく楽しいねえぇぇッ!!!
よかったよかったスマイルハート3



ランからは富士山が見えました!!
FUJIYAMA!!
不思議な雲~~~!!(*゜▽゜)

実はワタクシ、こんなに間近に
富士山を眺めたのは初めてなのです。
いつも新幹線の中からでした~。
感動~~~キラキラ



しばらく遊んでいると
コチラのエリアにやってくるワンチャンの姿が・・・。


なんと!イタグレちゃんでした~~~絵文字名を入力してください
小柄でかわいいニコちゃん♪♪♪
ニコちゃんです♪
1歳ちょっとの女の子♪
NICOくんじゃありませんよ~~~w(*^m^)



TENちゃんがオトナに見える(笑)
お似合いかも~~~♪♪♪



とってもお似合いよ~~~コサチ
そう思う?♪♪♪



TENちゃんらぶハート な椿は邪魔に入りますw(*^m^)
TENちゃんとラブラブ~~~♪♪♪
ヤキモチかしら~?



ニコちゃん パパ じゃなかった・・・ニイサンと(笑)
今日もあまえんぼですね~~~♪♪♪



ニコちゃん ママ じゃなく(笑)姉さんと~♪♪♪
ニコ姉さんに群がるイタグレ~ズ♪♪♪
実はニコちゃん家とは
IGLEコーシングの初日にお会いしていたんですね~!!

ニコちゃんの初レースの応援に
ご家族9人でいらしてたそうです!!
ニコちゃん愛されてるね~~~ハート

偶然の再会バンザイ♪(*´∀`)ノ



しばらくみんなで遊んだら、ちょっと遅めのランチです♪♪♪
ゴハン行きますよ~~~♪♪♪



クラブハウスへ移動してごはん注文♪
でっかい鍋ですね~~~ッ♪♪♪
これをどうするかというと・・・・・。



バーベキューだーーー♪(*^▽^)ノ
にーーーくーーーッ♪♪♪



B級グルメ!富士宮ヤキソバもついてますよ~絵文字名を入力してください
富士宮ヤキソバだよ~~~♪♪♪



TENちゃん待ちくたびれちゃった?w(*^m^)
もうおなかペコペコだよう☆☆☆
もうくるよ~~~♪(*´∀`)



ニコちゃんも待ちきれません♪♪♪
アタチも食べるぅ~~~!!!
ちゃ~んと頼んであるからね~(*^▽^)



ホラきたッ♪♪♪
チキンサラダ♪おいしいかい♪♪♪
NICO&TENくんはチキンサラダ♪



あーちゃん&椿はステーキをハンブンコ♪
ステーキ食べちゃったッ♪♪♪
あーちゃんは待ちきれずに
カメラ目線でお肉なめてます(笑)
ちゃんとお野菜も食べるのよ~~~。



お腹がふくれたらお昼寝モード♪
仲良くぐっすり・・・・・♪♪♪
この後まだまだ遊ぶからね♪
今のうちに休憩しておきましょう~x


飼い主&ワン’S みんな大喜びのランチでした~w(*^m^)



☆ ☆ ☆ 後編へ続く~♪ ☆ ☆ ☆




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

