123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-17 (Sat)
今日も秋晴れ♪
ごろごろ日和ならぬおでかけ日和太陽2

おでかけ日和でーーーす♪♪♪
なぜに 田んぼ に囲まれているかというと。


ハリーママから 『 田んぼラン がオープンしたわよ~♪』
とお知らせをもらって一家でおでかけすることに♪(*^▽^)


ちょろちょろ迷いながらテクテクお散歩気分♪
なんもないよ~~~☆☆☆
逆だもん。オシリのほうのずっと先ヨー☆( ̄▽ ̄)


のどかな田園風景が広がります♪
横浜市内でもまだまだこんなところがあるんですよ~♪(*´ー`)


途中ママさんにTEL誘導してもらいながら・・・
歩くこと約1時間。(; ̄▽ ̄)
予定よりだいぶかかっちゃったz


でもなんとか とうちゃ~~~くっ!!コサチ
ハリー家だいぶお待たせしちゃいましたっ☆
ごめんなさいね~~~(T▽T)
広いでしょ~~~♪♪♪
ここは地主さんが秋冬の間だけ開放してくれる
田んぼのドッグランなのですスマイルハート3
夏はお米作らなくちゃいけないもんね♪

もちろん無料ですよーコサチ



ちゃんとネットで囲ってあります♪
ベンチもあるよ~~~♪♪♪
ベンチもあります♪(*^▽^)


ただし!
本来、農作地なので水道やトイレはありません(; ̄▽ ̄)
もちろん自販機もないです。

トイレに行きたくなったら帰るしかありませんね~w(*^m^)


もともとドッグランではナイので
こんな塀(?)状のものが3本ほどあります。
こけないようにねwww
あーちゃん1回コケました(笑)



イタグレ~ズには関係ないみたいw(*^m^)
ジャンプ♪ジャンプ♪♪ジャンプ♪♪♪
低空姿勢でジャンプ!!
すごい速さで走り回ってましたよ~~~♪♪♪
アジリティの訓練になるかも?



ハリーく~~~ん♪いっしょにはしろっ♪♪♪



いっぱい走ってジャンプもしたんだよ~~~ッ♪♪♪



うりゃあぁぁッ♪♪♪
ケンカじゃないですw
仲良くあそんでますよ~~~♪



6ヶ月のパピー♪ハナちゃん♪
もふもふですね~~~♪♪♪
最近お名前が 『ハナちゃん』 の
ワンチャンによくお会いしますね~w(*^m^)



ハリーくんはお兄ちゃんらしく優しく誘ってあげてます♪
ハナちゃんあそぼッ♪♪♪



ドリーくんはヤキモチかな?w(*^m^)
ジャマスンナーーー☆☆☆



で。こうなります。(* ̄▽ ̄)
ナンダコラー☆ヤンノカコラーーー☆☆☆
仲良しです(笑)
ケンカじゃないですw(*^m^)



てーへんだ!てーへんだっ!!!
あーちゃんど~したの?



げふげふげふっっ☆☆☆
お隣の畑から煙侵入~☆
よく見るとあちこちで煙があがってますね~。



バラバラねぇ・・・・・。



近くのドッグランで何度か会ったことのあるチョコちゃん♪
大きくなったね~~~♪♪♪
すっかり大きくなってました~♪



ぼーるとれたぁ♪♪♪
みんなでボールの取り合いで遊びましたよ~♪(*´∀`)



チョコちゃんはボールがお気に入りッスマイルハート3
ぼーるッ♪ぼーるみてぇ~~~♪♪♪



初めましてのマロンくん♪
マロンくんあそぼーーーッツ♪♪♪
最近、黒毛がまゆげのように見えるので
まろくんと呼んでいるそうです(笑)



イタグレ&ジャックが揃えばすぐにハイパーに遊びます♪♪♪
みんなではしろッ♪♪♪



だぁぁぁっっしゅっ!!!



マロンくんママさん♪
いっくぞぉ~~~♪♪♪
遠くに投げてね~~~!!(*^▽^)



ボールを追うマロンくん♪・・・を追う椿チャン☆(; ̄▽ ̄)
まてえぇーーーッ!!!



チョコちゃんと~~~♪♪♪



さあ♪
陽も暮れてきたし帰りますよ~♪(*´ー`)
またあそんでね~~~ッ♪♪♪


すっごく開放的で楽しいランだったねハート
あっという間に時間がたちました♪♪♪

ハリーママさんに道も教えてもらったし!
今度は迷わずこれるね!!
次はもっと短い時間で来れるかなx
これから春までココに通う予定♪

ハリー&ドリーくん♪
今日は遊んでくれてありがとう♪♪♪
また一緒に遊ぼうね~~~♪♪♪(*^▽^)/

一緒に遊んでくれたみなさま♪
またよろしくお願いします♪♪♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| 田んぼでランRUN♪ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

