123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
日が経ってしまいましたが~。
海おさ最終回です♪(*^▽^)


今回あまり写真を撮っていませんでした。
お話してくれたお友達の写真が載せられず残念です。
ごめんなさいです~☆


09.10.11 第12回・海のおさんぽ会
なんだか・・・なごやか~~~♪♪♪
スタッフのみなさまは午後のレースのミーティング中!
サン&ウィンちゃんも(なぜか?)参加ですっ!!



コチラけつけつ本部でし~♪
けつけつ本部でしっっ!!



なぜか大人気のけつけつ本部!
ココが一番スタート見えるんだもんッ♪♪♪
キャロちゃん何回もリターンしてましたw
落ち着くのかしら?(* ̄▽ ̄)



周汰くんもお気に入り♪
ボクもっ♪エヘヘ~~~♪♪



見られてる見られてるっっ!!(; ̄□ ̄)
なんか視線かんじるわぁ~~~☆☆☆



コチラも視線が・・・・・
コッチも視線・・・ってイターーーッ!!!
龍くんモテモテねッ♪



グリージョくん♪
まだかなまだかな~~~♪♪♪
さっき見つけたカワイコチャンが通るのをずーっと待ってるんだってハート



サフィーちゃんはランチが待ちきれない様子w(*^m^)
まま~。もうたべちゃうよぉ~~~☆☆☆



好物のホタテ♪
ほたてッ♪ほたてッッ♪♪♪
うっかりおにぎりを2個食べていたため・・・
お腹いっぱいになっちゃってたよ~~~☆(; ;)
1個がやっとのテイタラク絵文字名を入力してください
来年がんばろーっと♪(* ̄▽ ̄)



バーベキューをお腹いっぱい食べてまったり~~~スマイルハート2
あっ!!ケエキだッッ!!!



おいしいマンゴーチーズケーキいただきました♪
けえきどこぉ~~~zzz
他にも皆さんからクッキーやラスクをいただきましたよ~♪
とってもおいしかったです♪♪♪
ありがとうございましたッ!!(*´∀`)ノ



いっぱいごあいさつしましたよ~(*^▽^)
ヨロシクネッ♪♪♪



カワイコチャンでしたね~~~♪♪♪



おとなりのタープにいた男の子♪
ギャーーー???
椿がちょろちょろジャマしちゃってゴメンナサイでした~(;^▽^)



男前くんです♪♪♪



ラムセスくん♪
ラムセスくんだよ~♪♪♪
レース後はごあいさつしかしていなかったので
タープまで遊びに行きました♪(*^▽^)



ちゃぁんとごあいさつできましたよ~。
はじめまして~~~♪♪♪
とっても元気な男の子♪
将来は大物かな~?w(*^m^)
また遊んでね♪♪♪



会えたといえば!
先日のすいらんで会ったシャーロットちゃんにも会えましたよ~絵文字名を入力してください

嬉しくてお声をかけちゃったゴロですが・・・
お写真撮るのを忘れてしまいました・・・(T▽T)

これはすいらんで撮ったお写真☆
パピーちゃん同士です♪♪♪
シャーロットちゃんとチョビちゃん♪
左がシャーロットちゃんですよ~♪(*´∀`)


またどこかで会えるかな♪
会えるといいな~~~コサチ
その時はよろしくお願いしますね~!



さてさて。
夕方になってワン’Sもさすがにお疲れです(*´ー`)
つばきはでんちないの・・・zzz



けつけつ本部も店じまいですヨーーー☆☆☆



帰りは『マカロニ市場・藤沢店』でお食事会♪
わが家もおじゃまさせていただきました~♪(*´∀`)
またまた写真をほとんど撮っておらず・・・


1枚だけあった♪
お隣の席だった さくらちゃん♪♪♪
好き嫌い?ないよ~~~☆なんでも大好きよッ♪♪♪


楽しかった1日もこれでおしまい♪


海おさ12Fin。

スタッフのみなさま、暑い中ありがとうございました!(*´ー`)
初参加でしたが、めいいっぱい楽しむことができました!!
今回で海の開催は最後ということでしたが
山おさ、川おさでもまたぜひ参加したいと思います。

当日遊んでくれたお友達、応援してくれた方々、
一緒に楽しむことができて本当に嬉しかったです♪
またぜひよろしくお願いいたします♪♪♪

みなさま!ありがとうございました!!(*^▽^)/



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

