123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-12 (Mon)
09.10.11 第12回海のおさんぽ会

通称 『海おさ♪』 に初めて参加してきました!

が。
写真整理が終わっていないため
先にコチラをアップします(;´∀`)


今回楽しみにしていたものの一つ。

フリーマーケット♪(*´∀`)ノ

購入代金はすべて寄付されるそうです。
目標金額は10万円とのこと♪
よいものを見つけてちょこっとでも貢献したいですね~(*^▽^)


フリーマーケットはお昼から。
開始の案内とともに会場外にあるフリマ会場に向かいます♪
どんな掘り出し物があるのかな~スマイルハート3
わくわくドキドキ♪♪♪

が。
到着してみるとすでに大勢の人だかりがっ・・・・・∑(; ̄д ̄)

もうぜんぜん無いかしら・・・とがっくりしましたが~。
まだまだ!けっこうありましたよ~♪(*´∀`)ヨカッター!!


まず一つ目はコチラッ!!(*^▽^)/
おでかけグッズ♪♪♪
オレンジのはトリーツポーチかな?
あまりオヤツをあげないので、使うかはわかりませんが
使いやすそうなのでとりあえず購入♪♪♪

大きい方は折りたたみ収納バッグ♪
ペットボトルを入れたり、ティッシュポケットも作られていて
車のヘッドにかけて収納スペースにもなるようです。

ランやレースに行くときの小物整理に役立ちそうコサチ
買おうと思って探していたところだったので
ちょうどよかったです♪♪♪

二つ買っても500円になりませんでしたよ~。
お買い得~~~w(*^m^)


あとはお洋服と小物類z
秋冬物もちゃんとありました♪(*´ー`)


だっこケープ♪
だっこケープ♪♪♪
1枚で着るとつるつるすべってしまうので
ちょっと迷ったんですが・・・

秋冬のランで休憩するときにいいかな♪
と思い結局購入~~~(*^▽^)



もふもふマフラー♪
もふもふ~~~♪♪♪
似たのを持ってますが・・・・・
絶対似合う!!と即決w(* ̄▽ ̄)



どうでしょ~~~♪♪♪
似合うかな~~~♪♪♪
似合うかな?
白なのでいろんなお洋服に合わせられそうですスマイルハート2



渋い色味のネックウォーマー♪
栗みたいでカワイイ・・・z と目にとまりました。
秋色ですね~~~♪♪♪
椿は白髪が多いので、こういう渋めの色を着せると
ホントにおばあちゃんに見えるんですが(笑)
コチラはだいじょうぶでしたッw(*^m^)

耳は隠れませんが、リード穴も作ってあって便利です♪♪♪


トータル¥4、000のお買い物x
大満足です!!(*´∀`)


出品者のみなさま。
ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます♪♪♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x




スポンサーサイト
| お買い物♪ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

