123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-14 (Wed)
   09.10.11 第12回海のおさんぽ会
晴れたね~~~っ♪♪♪
通称 『海おさ♪』 に初めて参加してきたゴロ家x



と~ってもいいお天気になりましたね~太陽2
海おさ会場です♪♪♪
タープが連なっているエリアが海おさ会場です♪



当日はすごい数のイタさんと飼い主さんが集まりましたよ~!!(*^▽^)
ちょっとぉ☆奥つめてーーーっ!!
イタグレ密度もこゆいっ!!!



今日も元気だ!キャロルちゃん♪
今日もいっぱい走るよぉ~~~♪♪♪



ルイスくん♪
ヨォー♪ゲンキか???
キャロちゃんとおそろいのジャージでキメテマスw(*^m^)



干物が待ちきれないチモちゃんです♪
はやくアジたべようよぉ~~~♪♪♪
モナちゃんがきっとゲットしてくれるからね~♪(*^m^)



走るのがだぁ~~~い好きハートなモナちゃん♪
はやく走ろうよぉぉぉっ!!
気合充分!!待ちきれないようですね~♪



LALAくんとKIKIくん♪
アソコがスタートだぞ~~~♪♪♪
ふたりでスタートのチェックかな?



しかし暑いよ~~~☆☆☆
暑いけどがんばろうねッ♪♪♪



さぁっ!開会式!!
開会式ですよ~~~♪♪♪
いよいよ海おさスタートですっ!!



まったりしてる場合じゃないぞーーーっっ!!(`◇´)ノシ☆
トロピカルジュースくださいなッ♪♪♪
今日は30m走に出るんだよ。
干物がかかってるんだから
がんばって今晩のおかず稼いできてネー♪(* ̄▽ ̄)



まずは予選から。
5頭で走って1位の勝ち抜け戦です♪
どうなるかなぁ~~~♪♪♪
椿は23枠。
順番まではまだまだありそう☆



今日は1回戦勝てるかな~~~コサチ
ぽかぽかする~・・・・・zzz
すっかり気抜けしちゃってますネー☆(; ̄▽ ̄)



そんなこんなしつつも30m走スタートです太陽
ヨオォォォーイッ! スタアァァッッッッツ!!!


ママめがけてまっしぐらの子♪
逆走しちゃう子♪
コースから外れてタープに帰っちゃう子♪
お友達と遊んじゃう子♪


ドッグタイムレースとはぜんぜん違った楽しさ!!
みんなそれぞれ♪
自由に楽しんで走ってましたよ~(*´∀`)


がんばった子にはサンチチさんの
熱~~~いKissがもらえます♪
どうだぁ!嬉しいだろおーーーっ!!!
ぜひ飼い主さんもいかがですか?(* ̄▽ ̄)


で。
肝心の椿はというと・・・・・。

1回戦勝利!!(*´∀`)ノヤッター!!
勝ち抜きましたぁ~~~♪♪♪
いや、まだ予選ですから~。
干物への道は遠く険しいぞ~~~☆



パピーレースもありましたスマイルハート3
4ヶ月のアーティちゃんも出場しましたよ~♪
みんなガンバレ~~~♪♪♪



スタート線が越えられず
気付くとタープに戻ってくるアーティちゃんw(*^m^)
まあいいさぁ~~~♪あっはっはっはっ♪♪♪
それでもパパさん&ママさんは満足げな優しい笑顔でした~(*´ー`)
きっと来年の海おさでは大活躍だね♪



グリージョくんはキリ番ゲット♪
グリージョくん♪おめでと~~~♪♪♪
hound#toothさんの商品券をもらえました~(*^▽^)



そしてなんとっっ!!

つくねくんタイム2位でしよ~~~絵文字名を入力してください
さっすがお兄ちゃん!ヤッターーー♪♪♪
大好きなレニパパさんにほめてもらって嬉しそう♪
りゅっくママさんも大喜びでしたね~♪(*^▽^)



それだけでは終わりません!
父ちゃんやったでし~~~♪♪♪
前回のフォトコン入賞分で
さらに干物を2個ゲットですよ~~~w(*^m^)

りゅっく家は当分干物パラダイスでしょう(笑)



優勝は周汰くん!!
周汰くん♪優勝おめでと~~~♪♪♪
おめでとう~~~♪(*^▽^)
出遅れてからの追い上げにみんな歓声をあげてたよ~♪♪♪

景品の干物と・・・
hound#toothさんのダウンジャケット!
すっごく似合ってるね♪♪♪



さぁ。わが家の椿チャンです♪
予想通り(?)準決勝敗退でした~~~w(*^m^)

でもタイム 4”21 で 17位 と大健闘キラキラ
暑い中がんばった!!
一生懸命走ったね~(*´ー`)

干物は逃したけど(笑)
お友達と一緒に走るレースはおもしろいねコサチ
また来年の海おさも参加したいねスマイルハート3


一緒に走ったオトモダチ♪
応援してくれた方々♪
ありがとうございました!!(*´∀`)ノ


☆ ☆ ☆ ランチとオトモダチ編に続く。 ☆ ☆ ☆



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x




スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

