12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)

               ***お知らせ***
           
             コチラでイタグレちゃんの家族を募集しておられます。
             とってもカワイイ女の子です♪

             ぜひぜひ!のぞいてみてくださいませ(*´∀`)






さてさて・・・・・
我家の子供たちもうちの子になるまでは
様々ないきさつがありました。

今日はその紹介を簡単にしていこうかと思います。

*スミマセン。記事長いです( ̄▽ ̄;)カンタンにって言ったじゃんっ。




~あーちゃん~

あーちゃんはじつは京オンナ。
ゴロたろう京都に住んでいました。
生後1ヶ月ほどで公園で鳴いていた(叫んでいた)のを保護。

初めは姿が見えず、声だけ聞いて
『にわとりがいるー(>▽<)』 と友人と探しました。
そりゃもうすごい声でしたから・・・(゜▽゜;)
宇宙人捕獲!
大腿骨にひび、肝臓の数値が跳ね上がり、
栄養状態も悪く視力の低下がありました。

本当にぼろぼろの状態で・・・。
迷子かと思い、お母さんを探しましたが見つからず。
紆余曲折を経て(大げさ?)我家の一員に♪

ペット禁止のワンルームから慌ててお引越し。
マッハで荷造りしましたね~( ̄▽ ̄;)






~ちるる~

当時ゴロたろうは動物病院に勤めていました。
その玄関先に置き去りにされていた ちるる。
生後1日たっていない赤ちゃんでした。
安楽死の指示に従えず、我家に連れ帰り家族の仲間入り♪
(普段は安楽死反対の病院だったのに、なぜかこの時はその指示が・・・)
080521_0828~01
すでに我家はにゃんこ2わんこ1の家族構成だったので
「こりゃタイヘン」と力が入りましたが
来てみればなんてこともなく、あーちゃんが育児をお手伝いしてくれてきゃ
お母さん感激でいっぱいの毎日でしたよ~絵文字名を入力してください

さすがのあーちゃんもミルクは出ませんでしたが
お母さんの代わりになっておしっこをさせたり、遊び相手になったり♪
家族に迎えて本当によかったです!(*´∀`)
ちるるはもう覚えてないかな(*´ー`)






~椿~

椿は横浜に来てから迎え入れた子ですが
近所のペットショップで兄弟たちと団子になって
ケージに入ってましたパウ
TS3G0009.jpg
全員寝てるのに一人で起きて遊んでる子でしたね。
そして他の子が起きると寝だす・・・(笑

それまでは仔犬コーナーに行っても
「カワイイねえ」ですんなり帰ってきていたのに
椿を見つけて動けなくなるゴロたろうエルモ


あーちゃんやちるるとの折り合いもあるし・・・
経済的にやっていけるのか・・・
一人暮らしでこんな小さい子を迎え入れてだいじょうぶか!?
その場で問題点をほじくりだして固まること数時間( ̄▽ ̄)

「かわいさがヘビー級なだけかもー」
と強烈に後ろ髪をひかれつつその場を後にしました。
半月悩んで結局迎えに行きましたけど(笑

おうちにきて1週間で、ケンネルコッフ発病などで病院通いをしましたが
今では元気元気ですよー。
年寄りぞろいの我家をにぎやかにしてくれてます(´∀`*)





みんなそれぞれ何かの縁を持ってゴロたろうのもとにきてくれた。
幸せの種を小さな体いっぱいにつめこんで(*´∀`)


みんなで大事に大事に育てて、いっぱい実らせて・・・
そうしてまた幸せの実を収穫しよう♪






ブログランキングも参加中!
よろしくお願いしまーす(*´∀`)絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ   オヤツの実がなるかも♪ 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ   コチラもよろしくです(´∀`)





スポンサーサイト
| 一家でゴロ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

