12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)

GO!GO!!すいらん 後編です♪


いろんなエリアをぜいたくに回りましたよ~♪(*´∀`)ノ
たかいたかぁ~~~い♪♪♪
あずさん・・・お顔にオシリがw(* ̄▽ ̄)


貸切状態だったためか、椿もすっかりリラックス~x


TENちゃんを追いかけてみたり~♪
TENちゃんまってぇ~~~♪♪♪



あずさんに甘えてみたりスマイルハート2
TENちゃんのママつかまえたッ♪♪♪



広いランを元気いっぱい駆け回ってましたよ♪
走るのってきもちいいよ~~~♪♪♪



TENちゃんのテンテン走り♪
ほりゃあぁぁぁっっ!!!
いつみてもカワイイw(*^m^)



なぜかゴロの荷物の見張り番をしてくれてます♪
オヤツ番なんだよ~~~♪♪♪
さてはオヤツを見つけたなぁ~~~w(* ̄▽ ̄)



椿はリラックスしすぎてこんなことにw(*^m^)
あはははは♪♪♪



でもこのエリアは緩やかな坂になっているので・・・
おりょりょ☆☆☆



落ちていきます(笑)
NICOくんたしゅけてぇぇぇっ!!



ワン’Sもたっぷり遊んでお疲れモードくま
ニイチャンだぁいすきッ♪♪♪
そろそろ帰ろうか~♪と腰をあげ、
お散歩気分で出口へ向かいます(*´ー`)



歩き出したら途端に復活したワン’S♪
ならば・・・・・と
アジリティ・エリアでーす♪♪♪
入ってなかったもう一つのアジエリアに挑戦!!(* ̄▽ ̄)o



オヤツのためならなんのそのっ!!
ドッコイショーーーーーッ!!!



にく。にく・・・にく・・・・・にくヨコセーーーッ!!!
登れちゃった~x



次はオヤツなしで挑戦だねっ♪
のぼったどーーーっっ!!!
間違えてフラッシュついちゃいました~☆



体もだいぶ引き締まってきましたよ~♪(*^▽^)
大人になったんだね・・・♪
お顔もちょっとはオネエサンらしくなったかな?スマイルハート3



今日はイタさん以外のワンコと遊んだり♪
アジリティに挑戦したり♪
普段はできないことをいっぱい楽しめた
大満足な1日でした~♪(*´∀`)ノ



一つ一つ経験しながら・・・
オトナになっていく椿です(*´ー`)
今日も幸せな一日でした♪♪♪
これからもっともっといろんなことを楽しんでいこうね♪♪♪


遊んでくれたワンちゃん&飼い主のみなさま!
ありがとうございました絵文字名を入力してください



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

