12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)
土曜は西の山中湖。
日曜は東のすいらんへ♪

ゴロ家お初の!!

キラキラ すいらん グリーンパーク キラキラ

この日は足柄へ行く予定でしたが・・・
やっぱり朝霧行ってみようとなり~
なんやかやですいらんへ♪(* ̄▽ ̄)

実は今月すいらんで開催される
ドッグレースにエントリーしているゴロ家&NICO&TEN家♪

当日迷って遅刻しないように、
下見をかねてあずさん(NICO&TEN)とともに
やってきたのでした~♪(*´ー`)



昨日とはうってかわってお天気は晴れ太陽2
真夏のような暑さでした~(;´д`)

NICO&TENくんと一緒に
おのれの体力かえりみずに遊んできましたよ~♪(* ̄▽ ̄)
あついよ~~~ッ!!!
あーちゃんは昨日の疲れがあるため
残念ながらお留守番です☆



まずは一番広い ビッグワン ♪
ビッグワン広場♪広いよー♪♪♪



TENちゃんと探検です♪
たんけんっ♪たんけんっ♪♪♪



隣のエリアに移ってドッグ・スポーツに挑戦♪
どのぐらいーーー???
高くしたら下くぐっちゃったw(* ̄▽ ̄)



先にきていたボーダーコリーちゃんにごあいさつ♪
はじめまして~~~♪♪♪
つやつやのカワイコチャンですw(*^m^)



なぜかミンナで群がります☆(; ̄▽ ̄)
コラーーーッ!いっぺんにやめなさ~~~い!!
やめんかっっ!!(`◇´)ノシ☆



小型エリアではイタグレのパピーちゃんに会えました♪
TENちゃん♪あそぼッ♪♪♪
TENくん と はなちゃん♪
すぐに仲良しになってました~♪♪♪



はやぁ~~~いっ!!
とってもハイパー!!(*^▽^)



TENちゃんしゅきしゅき♪♪♪
最後にチューしてくれましたよハート



ビッグワンのタープがあいたので移動することに太陽2
やっほぉーーーいッ♪♪♪



椿と一番遊んでくれたオータロウくん♪
はしろっかなぁ~~~♪♪♪



オータロウくんの家族のビータロウくん♪
でもなかよし~~~♪♪♪



なにかというとオウタロウくんたちに寄って行ってましたw(*^m^)
あーそーぼッッ♪♪♪



ガウガウして遊ぶフタリをロックオン!!
☆☆☆ロックオン!!☆☆☆



おいかけっこもしま~~~す♪♪♪
追いつけるかなーーー!?
椿はいろんな子と遊べるタイプではないのですが
オウタロウくん&ビータロウくんのおかげで
楽しく遊べましたよ~~~♪(*^▽^)



そこへやってきたカワイコチャン♪
チョビちゃんかわいいねぇ~~~♪♪♪
ちょびちゃんで~すスマイルハート3



まだ赤ちゃんだからねッ!
そぉ~~~っとだよ♪♪♪
そぉ~っとゴアイサツでちゅ♪♪♪
フローラちゃんにちょっと似てるかも~♪(*^m^)



コチラもハイパー!
バセンジーのオズマくんと日本テリアのビビくん♪
・・・・・ムフフ♪♪♪
男の子とのちゅーで
ちょっぴり複雑なお顔のNICOくんw(* ̄m ̄)



オニイタンもゴアイサツしてぇ~~~♪♪♪
おお~キラキラ
ちょびちゃん行きますかッ♪♪♪



ダッコちてーーーッ♪♪♪
すっごく甘えんぼさんでカワイイ~~~絵文字名を入力してください

飼い主同士もレースの話や情報交換やらで
きゃいきゃいおしゃべり♪♪♪

その間もみんなでハイパーに走り回ります!!
いくぞぉーーーーーッ!!!
みんな速いよーーーっ♪♪♪



まるで真夏のようなお日さま太陽2
ま・・・まだまだぁ・・・ぜぇぜぇ・・・☆☆☆
さすがのオズマくんもバテちゃった?w(*^m^)



かーちゃんっっ!!かこまれたじょーーーっっっ!!!
みんなでビビくんにラブラブ~~~ハート



ひとしきり遊んだら一休み♪
ダッコでまったり~~~♪♪♪
そろそろランチへ行こうかと話していると・・・


またまたイタグレちゃん登場~絵文字名を入力してください
コニチワッ♪♪♪
ファニーちゃん♪



元気いっぱいだよ~~~♪♪♪
クレーちゃん♪


朝から何も食べていないゴロ家は空腹でたおれそう(笑)
後ろ髪ひかれながらも広場をあとにしました~(T▽T)

が。ランチに向かう途中でもイタグレ祭りw(*^m^)


ランへ向かうシャーロットちゃん♪
エキゾチックですねーーーっ♪♪♪
コチラもパピん子ちゃんスマイルハート2
すっごくエキゾチックな雰囲気でステキな女の子でした~♪
きっと美人さんになるねッ♪(*^m^)

画像はありませんがニッキくん(?)
というイタグレちゃんともすれ違い~。
遊べなくて残念☆(> <)



みんなすっごくイイコで
とっても楽しく遊ばせてもらいました♪(*^▽^)

オーナーの皆さま!
遊んでいただいてありがとうございました~♪♪♪
オホホホホ・・・♪
貴族風にお別れ?(; ̄▽ ̄)



てくてくとランを後にして。
お待ちかねのランチですよ~絵文字名を入力してください

すいらんはワンコと泊まれるホテルの1Fに
レストランがあります♪
もちろんワンコ OK!(*´ー`)

入り口横の洗い場で足を洗って入りますよ~♪
なんとタオルも用意してあります♪♪♪



個室があいていたのでソチラに案内してもらうことに。
HAHAHAHAHA!
本日のドレスコードはマナーベルトでございますヨー!( ̄▽ ̄)



ゴロは和風定食♪              あずさんは洋風定食♪
ボリュームたっぷりーーー☆☆☆  ハンバーグだっっ♪♪♪
なんとっ!!
お漬物と飲み物はフリー(無料)なんですよ~~~!!
お漬物(特にきゅうり)がおいしかったので♪
ぜひ食べてみてねw(*^▽^)



単品で刺身こんにゃくも注文。ちょっと食べちゃった・・・(笑)
ちゅるんっといただきましたー♪♪♪  秋の味覚ですよぉ~~~♪♪♪
椿とNICO&TENくんには 『サツマイモノケーキと山羊ミルクセット』 ♪



みんなおいしそうにがっついてましたよ~w(*^m^)
んまんまで~~~すッ♪♪♪



さぁっっ!!
お腹もふくれたし♪
次行ってミヨーーー!!!(* ̄▽ ̄)b

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ランチの後もたっぷり遊んだよッ♪
後編へ続く~♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

