12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)

土日と連休がもらえたので!
お友達とあーちゃん&椿を連れて
山中湖にドライブに行ってきました♪♪♪

犬を飼っていない友人の
犬連れ旅行をしてみたい!!との キラキラ 鶴の一声 キラキラ で 
ワンコとドライブが実現しちゃいました~♪


シルバーウィーク中はずっとレースで
お留守番続きだったあーちゃん。
とっても嬉しいごほうびになりました♪♪♪

ありがとーーー!!(ノ*>▽<)ノ



朝からアヤシイお天気だったものの・・・
晴れてきた~~~♪♪♪
高速に乗ったら晴れてきたよーーー!太陽2



椿チャン♪椿チャン♪♪♪
今日はドコ行くのかな~?
ヤマナカコにいくんだよーーー♪♪♪
ハイ!よくできました~♪(*´ー`)



ついたらちゃんと起こしてねッ♪♪♪
寝るのね・・・・・(; ̄▽ ̄)イイケド



あーちゃんはワクワクドキドキ♪
はやくはやくーーーっ!!!
ずっと前見てましたよ~~~w(*^m^)



高速に乗って約1時間半ほど。
渋滞もなくスムーズに到着♪♪♪
だんだん雲行きが・・・・・。
すっごい雨降りそう~~~(; ̄▽ ̄)



一雨くるかな~~~☆☆☆


着いたころにはちょうどランチタイムごはん
お腹もぺこぺこだったので先に食事をすることに♪


K’s POINT でランチです♪
オヤツかおにくくださぁーーーいッ♪♪♪
店内はやや狭い感じ。
入り口横の席におさまりましたが、どうも落ち着かない・・・。


お隣に椿の苦手なプードルちゃんが来ていて
ゴロは内心ドッキド(; ̄◇ ̄)

でもとってもおとなしいワンチャンで♪
椿も反応せずにいられました~♪♪♪


コチラはワンコメニューも充実!!
リゾットなんかもありましたが
食べないと困るので、持ち帰りにできるケーキを注文しました~z

   バナナだよ♪♪♪   こっちはブルーベリーなの♪♪♪
     バナナのパウンドケーキ♪        ブルーベリーのパウンドケーキ♪


で。
食べなかったんですけどね・・・・・(; ̄▽ ̄)



そのうちに
これまた 椿の苦手なハナペチャくん がご来店。
始めはおとなしかった椿も
相手がグフグフ言い出したとたんにガウガウに・・・・・(T▽T)

以前はこんなことなかったのに~☆
最近ホントに困り者です。

申し訳ないので早めに店を出てきちゃいました☆(> <)



お店からすぐ山中湖畔に出れるので
ちょっとお散歩してみましたー♪♪♪
山中湖きたよーーーッ♪♪♪
今にも一雨きそう・・・・・(; ̄ー ̄)



ちょっと寒い~~~☆☆☆
椿にはちょっと寒いかな???



お腹もふくれたし!!
山中湖 フォレストコテージ へ行くよーーーっ♪(*´∀`)ノ


コテージの立ち並ぶキャンプ村ですが
ドッグランもありますよ~スマイルハート2
ステキなところだねぇ~~~♪♪♪
ウッドチップが敷かれ、木に囲まれた静かなドッグラン。



せまいかな?と思ったものの
わが家だけで使うには充分な広さです♪(*´ー`)
ちょうどイイかも~~~♪♪♪



ランのすぐ横にはワンコと一緒に泊まれる
ワンワンコテージが3棟あります♪
とまってみたいなぁ~~~♪♪♪
今度は泊まりに来てみようか~♪



あーちゃんもはしゃいでます♪♪♪
ママー♪とっても楽しいよー♪♪♪



コレみてーーーっ♪♪♪



ナニナニナニナニッッ♪♪♪



あ・・・☆みつかっちゃった♪♪♪



家族とキャンプに来ていたゴンタくん♪
ゴンタでっす♪♪♪
ハスキーのMix犬だそうです。
大きくてもこもこでカワイイ~~~ハート(*^▽^)



みんなでごあいさつで~す♪
ちゃぁ~んとごあいさつ♪♪♪
すっごくおとなしくてイイコでした(*´ー`)
また会えるといいな~♪



道路に近いのにとっても静か・・・♪
あ♪コトリさんの声がきこえるね♪♪♪



まるで森の中にいるみたい?
静かだね・・・♪



すぐ隣にはアジリティエリアがありましたよ~!
さっそく挑戦だぁーーーっっ!!!
さっそく椿に挑戦させてみよう♪(* ̄▽ ̄)o



アタシもやるのーーー???
あーちゃんは危ないから見てなさいね~☆(;^▽^)


一緒に飛んでいたので写真がありませんが~。
椿の初アジ挑戦!!
ハードルぽいぽい飛べましたよ~~~キラキラ


しばらく遊んでいると雨が・・・・・傘あお2z
一気に雨足も強くなり、ものすごい濃霧です☆(; ̄□ ̄)
ホワイトアウト・・・・・。

他にも手作りソーセージ工房とか
イタグレちゃんが看板犬のペンションとか
いろいろ予定していたんだけれど・・・

車を走らせるのも危ないので、早めに帰宅することに。



それでもワン’Sはたっぷり遊んで大満足のようでした♪
けえきがいっこ☆けえきがニコ☆けえきがさんコ・・・・・。
なんの夢みてるのかな~w(*^m^)



珍しくあーちゃんも車中で熟睡!!くま
おやすみ♪あーちゃん・・・♪♪♪
いっぱい遊んで楽しかったね♪(*´ー`)


友人に感謝!!のとっても楽しい1日でした~♪(*´ー`)


夜はワン’Sはお留守番♪
昼間たっぷり遊んだので寝て過ごした模様(* ̄▽ ̄)



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x


スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

