123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
2009.09.27 東扇島ドッグタイムレース

ずいぶんと遅いアップになってしまいましたが・・・。

これで最後!
犬種別ハンデ戦の結果と
レースの合間に遊んでくれたお友達です♪(*´∀`)ノ


お隣で観戦していたミニピンちゃん♪
ダレダレ☆ナニナニーーーッ!?
遊びに来てくれましたよ~スマイルハート2
コラコラ☆かこむなっっ!!!(; ̄▽ ̄)



赤いさくらんぼ家のダイアちゃん♪
まだまだ大きくなるよーーー♪♪♪
また大きくなってました!
どんどんキレイになってるね~♪(*^m^)



レラソアさんのミュウちゃん♪
えへへ♪あそびましょーーー♪♪♪
本日初のご対面でした~♪
よろしくねっスマイルハート2


さてゴロ家。
この日は思い切ってハンデ戦にもチャレンジ!
多犬種入り乱れてのトーナメント戦ですっ!!


そしてっ。ここでなんとっ!
ゴロのくじ運炸裂!!!(* ̄▽ ̄)
今度はいい意味で(笑)

シード枠のため1回戦なしコサチ
ハンデ戦だよーーー☆

戦わずして1回戦突破してしまった~~~っ!!(ノ* ̄◇ ̄)ノ
(それでいいのか・・・?)
いいのだ!!(笑)

で♪
椿の2回戦のお相手はミニピンのちぃちゃん♪

対イタグレ戦ルールのため
ちぃちゃんに7mのハンデをあげなければなりまセン。

レース前にスタート位置を確認。
そんなに前でもないかな?と思ったけれど・・・

実際スタートとなってみると
以外に大きな差だったーーーッ∑(T▽T)

結局ドキドキのスタートになってしまいましたが
なんとか勝利!!


やったーーーっ!やったーーーっっ!!
初勝利おめでとう椿!!!絵文字名を入力してください
がんばったねっ!!
ママもすっごく嬉しいよ~♪♪♪


3回戦のお相手はウイペットに勝ち上がってきたミランちゃん☆
喜びもつかの間・・・見事敗退でしたー(; ̄▽ ̄)


でも!
椿の初勝利を飾った♪
記念すべきレースになりましたよ!!

次はイタグレ限定戦で勝利するぞっ!!!(*`・ω・´)o



午後の記録会♪

張り切っている子も~♪♪♪
はやくはやく~~~♪はやくはしろっ♪♪♪



ちょっぴり不安な子も(*^m^)
ままーーーっ!!ドコーーーっっ!!!
ティアラちゃん&フローラちゃんはこの日が初!
とってもいいタイムを出してましたね~~~♪♪♪



おいていかれてビックリのティアラちゃんw(*^m^)
パパおいてかないでぇぇぇっ!!!
だいじょぶだよ~(笑)
パパとママはゴールでちゃ~んと待っててくれるよ♪



コチラは走る気マンマン???
走りたいのかな~♪♪♪



ぶらさがってみたり~♪♪♪



え?走るの???えぇ~~~☆きいてないよぉ~~~☆☆☆



おねむですか~~~☆☆☆



も1回走るの???



NICO&TENくんはすっかりおやすみモード☆
おやすみなさ~~~いzzz
コウくんのお兄ちゃんのお膝で爆睡ですw(*^m^)



ちょッ・・・ちょちょっちょっとぉぉぉぉ~~~☆☆☆



ちょッ・・・ちょちょっちょっとぉぉぉぉ~~~☆☆☆



ミナサンばらばらですね~~~www



楽しかった1日もそろそろおしまい(*´ー`)
戦い終わって日が暮れて~~~♪今日もステキな一日だったね♪♪♪
また次のレースもがんばろう!!
またみんなに会えるといいね♪♪♪

遊んでいただいた皆様!
ありがとうございました!!
とっても楽しい1日でした~♪(*´∀`)ノ
またよろしくお願いしますっ!!



帰りはランで遊びましたよ~♪
ランにきたヨーー♪♪♪



くりちゃん遊びましょ~~~っ♪♪♪



かわいいね~~~♪♪♪



コノヒトたちなんなのーーーっっ!!



なにやら真剣なお顔です♪♪♪



も・・・眠いでしゅ・・・zzz


たくさんのワンコちゃん♪
たくさんの飼い主さん♪

幸せな1日をありがとうございました♪♪♪
これからもよろしくお願いしま~す!(*´∀`)ノ




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

