12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-03 (Sat)

2009.09.27 東扇島ドッグタイムレース
お日さまでてきたねッ♪♪♪
大好きなTENちゃんと寝そべってゴキゲンの椿♪(*^▽^)



お友達に会えて
みんな大はしゃぎですね~~~w(*^m^)
きゃあきゃあ♪♪♪・・・・・椿どこーーーっ(笑)

さぁさぁ♪
大事なトーナメント戦の前にカロリー補給だよっ♪♪♪

みんなの大好きなおやつタイムコサチ
アタチのアタチのッ!!オレのだよぉ~~~っ!!!
すでに戦いは始まっているのですっ!!(* ̄▽ ̄)o



NICOくんはスリングの中で体力温存中~~~♪
トーナメント勝つゾッ!!!



チモちゃん&モナちゃん♪
スリングの中からコンニチワッ♪♪♪
とってもいじらしくてカワイイのに
レースに出るととってもハイパー!!



ルイ&キャロ家のキャロルちゃん♪
キャロちゃんキターーーッ♪♪♪
今日もハイパーだね~~~♪(*^m^)



アタチに勝てると思ってるのーーーっ!?



イタグレ限定戦の前には
ミニピン限定戦が行われておりましたよ~♪
臨戦態勢???
りりしいお姿!!



みんな笑顔だよ~~~♪♪♪
みんなとっても楽しそうでした♪♪♪



がんばったがんばった♪♪♪



チェリーくん♪
がんばってね~~~♪♪♪
チェリーくんもがんばってね♪(*´∀`)ノ



はなちゃんと良曲くん♪
コニチワーーー♪♪♪



LALAくんとKIKIくん♪
え?走るの???えぇ~~~☆きいてないよぉ~~~☆☆☆



いよいよトーナメント開始ですっ!!
抽選で枠が決定するのですが~・・・・・

ゴロたろうのスバラシイくじ運によりッ♪♪♪
イタグレ限定トーナメント!!



一回戦のお相手  
優勝候補の良曲くん!!
やっぱり りりしいねっ!!



わぁ~。
やっちゃったぁ~~~☆(; ̄∀ ̄)

確か前回のレースでも初戦ミランちゃんを引き当てたゴロ・・・。
どんだけ強いもの好きなんだーーーっ!!


しかーーーしっ!今日の椿は絶好調♪♪♪
少しの望みでもがんばるぞっっ!!(*`・ω・´)o

・・・・・・・・・・。

とはいえやっぱり負けちゃった~~~(;▽;)
隠れた目標 『1回戦突破』 の夢は散りました~☆


でもでも!!
椿の妹 はなちゃんがやってくれましたよぉ~♪
歓喜の歌声ですwww
祝 1回戦突破!!
やったね!
はなちゃんおめでと~~~っ!!



エライエライ!速かったよ~~~♪♪♪
みんながんばって走って
いっぱいほめてもらいます♪(*´ー`)



ボクしゅごいんでしゅよっっ!!!
うんうん!がんばったね~~~♪(*´∀`)ノ



トーナメントの結果は・・・良曲くん♪さすがの3位!!
良曲くん♪おめでとう♪♪♪



1位がコウくん!
モナちゃんが準優勝ですよ~!!
みんなみんなおめでとう♪♪♪
おめでとう♪♪♪



モナちゃんの入賞に姉妹で大喜び♪♪♪
よろこびの舞♪♪♪
仲良しさんだねっ♪♪♪


みんなみんながんばりました!
飼い主とワンコと力をあわせて一生懸命走りました!!
とってもステキで楽しい思い出になったね♪(*´ー`)



そしてここでびっくりなことが!
なんとなんと!!

『ティアラとフローラとときどきインコ』

ティアラちゃんとフローラちゃんに会えましたよ~~~♪(ノ*≧▽≦)ノ
とってもキュートな美人姉妹♪♪♪
とってもカワイイ姉妹さんです~~~絵文字名を入力してください
見てすぐに分かったので
『あぁっ!(心の叫び)』 と思わずかけよってしまいました(笑)
突然すみませんでした~~~(;^^)



実はフローラちゃんと椿は母方の親戚さん♪♪♪
ちょっと似てるかな?(* ̄▽ ̄)
ふりょ~らちゃんとーーー♪♪♪
いつか会えるといいな~~~と思っていたので
すっごく嬉しかったですハート



椿ったらぐいぐい行っちゃいます☆
びびらすなっっっ☆☆☆
ほら~☆
フローラちゃんびっくりしてるよっ!!



とっても優しい笑顔のあっちゃんさん♪
えへへ~♪♪♪
ハイパーTENちゃんに愛のムチ?w(*^m^)

ティアラちゃんとフローラちゃんのほんわかした雰囲気は
パパ&ママゆずりだねっ♪♪♪

Macoさん&あっちゃんさん♪
とってもステキなご夫婦でしたよ~♪(*´∀`)ノ
またぜひぜひ遊んでくださいねスマイルハート2



最高の走りと、最高の笑顔が見れた1日。
とっても素晴らしい日となりました♪♪♪
ご一緒してくれた皆様!
ありがとうございました~!!(*^▽^)



☆ ☆ ☆ まだまだ続くのです・・・(; ̄▽ ̄) ☆ ☆ ☆




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

