123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
やや日にちがあいてしまいましたが・・・。

キラキラ ゴロ家のシルバーウィーク キラキラ

行って来ましたっ!
憧れのルアーコーシング!!(*`・ω・´)o

09.09.22
IGLE イタグレ・ルアーコーシング大会 2日目

コーシングを楽しむ会主催

2日目午後にも参戦しました♪
ワンピ着てるの♪カワイイデショーーー♪♪♪
りゅっくママさん(龍くん&つくねくん)にいただいたワンピを着てはりきってます♪
実はこのワンピはつくねくん用に作られたモノw(*^m^)

足柄レースの日に試着させてもらって
ちゃっかりいただいてしまったゴロ家ですw



今日はつくねお兄ちゃんも出走しますよ~!(*`・ω・´)b
パトロールパトロール!!警備するでしっっ!!!
けつけつ刑事(でかっ)!コンビはパトロール中?(*^m^)



ハリーくん&ドリーくん♪
今日はなにするのー?はやくランにいこうよぉ☆☆☆
ランはレースのあとで行こうねw(*^m^)
昨日の俊足を今日も見せてね♪



ジョンくん&はなちゃん♪
みんなの応援にきてくれましたよーーー♪コサチ
ジョンくん&はなちゃんありがと~~~♪♪♪



コースの最奥にはルアーの機械(?)が設置してあります。
ルアーを手動で巻いて動かしているんですね~!
ごくろうさまですっ!!!
3日間本当にごくろうさまでした!
ありがとうございます!!


この日の椿のタイム

☆1走目  7”55    ☆2走目  7”54

う~ん☆
昨日の椿のベストタイムは7”45なのだけれど・・・。
疲れが残っているのか?
気分がのらないだけなのか?
いまいちタイムがのびません( ̄◇ ̄)

あげく出口を覚えて
ゴール後すぐに出口に向かう始末☆

出口はゴール地点のすぐそばなので
意図的に出口に向かっているとしたら
ゴール手前でスピードをゆるめているかもです☆
なにか手を考えねばー(; ̄▽ ̄)



椿のすぐ後は
つくねくんドキドキの1走目ですっ!
今日はやるでしよっ!妹たちにいいトコ見せるでしっっ!!!
つくねくんがんばれーーーっ!!!



パパ&ママ目指して一生懸命走りました!
完走おめでとう!!がんばったね~~~♪♪♪



1走目が終わってりゅっく家(龍くん&つくねくん)作戦会議!(*`・ω・´)b
作戦会議ですよーーー!!



タイム更新!!
ヤッター♪ヤッターーー♪♪♪
ヤッター!ヤッターーー!!
みんな大喜びです♪(*´∀`)ノ



がんばったアルバくん♪
がんばった子には愛の祝福♪♪♪
レラソアママ<Wan☆Peace>のチュー絵文字名を入力してください
なによりのごほうびだね♪♪♪



PIXYくんも速かった~!
ボクがんばったでしゅっ♪♪♪
大好きなママちびにゃん♪さん<マイペンライでいいんぢゃない?>
めがけてまっしぐらッw(*^m^)



昨日のレースでは俊足を見せてくれたハリーくん♪
今日もすごかったーーー!

ルアーめがけて突っ込んできますっ☆
砂煙があがってますよぉぉぉっ!!
ぐおおぉぉぉぉーーーっっっ!!!
6”87で本日2位の好タイム!!!w(☆O☆)w


すごい執着心!
ヤダヤダ☆かえしてーーーっ!!
やっぱりレースで勝つには
コレぐらいルアーに執着しないとなんですね~☆
椿も見習いなさいっ(`◇´)



ハリー家の弟、ドリーくん♪
ママに捕獲されルアーを見失いましたw(*^m^)
アレレ???もふもふチャンはー???
ドリーくんもルアーをぴったりマークして走ります!
将来有望だね~~~コサチ



はなちゃんも走りましたよ~~~♪
はなちゃんも走りましたよ~~~♪♪♪
初コーシング♪楽しかったね♪♪♪
明日も走れるといいねッ絵文字名を入力してください



ジョンくんはダッコで見学w(*^m^)
ボクは走らないよ☆パパの足見張らなくちゃイケナイからねっ!!
見てないけど(笑)
ジョンくん後ろだよ!後ろ後ろっ!!(笑)




そして!!
22日午後の部の キラキラ優勝キラキラ は!!
マルコくん♪(*´∀`)ノ
おめでとうございます♪♪♪
6”78の俊足でしたよ~♪♪♪



特別賞はレニーくん♪
レニーくん♪特別賞おめでとう♪♪♪
メダルとってもよく似合いますね~(*^▽^)



気になるみんなのタイムはコチラッ♪
22日午後の部☆タイム発表~♪♪♪

IGLEのHPでも見れますよ~。↓↓↓
IGLE(イタグレ・ルアーコーシングを楽しむ会)ホームページ
みんなすっごくがんばりましたよ~!!(*´ー`)



表彰式の後は多頭レースができました♪
いろんなお友達といっぱい走れて楽しかったね絵文字名を入力してください



真ん中のシールの子は初めましての周汰くん♪
お顔がうまく撮れませんでしたが
はなちゃんと椿にそっくりな男の子です(*^▽^)

もしかして兄妹!?

とママ達しばし盛り上がりました~w(*^m^)
みんなでごあいさつだねッ♪♪♪
周汰くん、すっごく速くて2走とも6秒台をたたき出しておりましたっ!!
ベストは6”87でハリーくんと同タイム♪

顔が似てるんだから俊足も似てたらよかったのに~w(* ̄m ̄)



ハリー&ドリーくんはレース中にガウガウ(笑)
くらーーーっしゅっっ!!!
撮影のためにコースに入っていたりゅっくパパ☆
巻き込まれて轢かれてました~(笑)



『パパさんだいじょぶー?』
コラーーーッ☆☆☆
って。ソレはつくねくん専用チェアですヨー☆(; ̄д ̄)



今回もゴロは椿といっしょにがんばっていたため、
椿のレース写真がありませんでしたw(;^^)

でもすごくステキなお写真を撮っていただきましたよ~!
本当にありがとうございますっ!!

もうご覧になってらっしゃる方がほとんどかと思いますが・・・
まだの方必見です!!ぜひ見てみてくださいね♪
もちろん椿以外にもイタグレちゃんがいっぱいです♪

(*´∀`)ノコチラで~す♪♪♪
『はっちゃけ、けつけつ刑事(でか)っ!』
『イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!』
『HYPER兄弟 LIME&BEE』
『イタグレ 周汰くんち』



憧れだけで終わると思っていたルアーコーシング。
まったくの初心者であるゴロ家も楽しく参加することができました!

会のスタッフの皆様、3日間大変だったことと思います。
気軽に気楽に楽しくをモットーに
このような機会を設けてくださり感謝しております。
本当にありがとうございました!
第2回の開催、そして第3、第4と続いてゆくことを
切に願っております。



☆ ★ ☆ ルアーコーシング☆お遊び編 に続く♪ ☆ ★ ☆
ガウガウガウッッ!!!
レースの合間に遊んでくれたお友達のご紹介ですよ~♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x


スポンサーサイト
| ☆コーシング☆ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

