12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
09.09.22
IGLE イタグレ・ルアーコーシング大会 2日目

コーシングを楽しむ会主催
今日ももふもふでてくる???



ハリー&ドリーくん♪
今日も走るぞーーーっ!!!
ドリーくんは気合十分・・・・・かな?(笑)



おなじみ『りゅっく家』の龍くん&つくねくん♪
さわやかイケメンコンビだよ~~~♪♪
今日もママさんの手作りのステキお洋服だよ~キラキラ



けつけつ刑事の入念なチェック♪
けつけつ刑事のケツチェック!!



みんななかよし♪♪♪



愉快村のアルバくん♪
りりしいお姿♪♪♪
りりしいねえ~♪(*^m^)



PIXYくんは午前の部参戦♪
PIXY王子でしゅ~~~♪♪♪
がんばったねっ♪♪♪



カワエエのぅ~~~♪♪♪
ちびにゃん♪さんを取られていることに気づいてないPIXYくん。



珍しくお留守番のスーさん♪
お留守番スーさん♪♪♪



この日の椿チャン♪
珍しく乙女なワンピを着て気分はサイコーやじるしらしく
猛アタックを始めちゃいました~(; ̄▽ ̄)
ローラワンピでスーさんをお誘い♪♪♪



あそぼあそぼあそぼあそぼあそぼッ♪♪♪
でもなんだかノリが違う・・・・・。



あwキレタ(笑)
外見は乙女でも中身はやっぱり・・・ねぇ☆(; ̄▽ ̄)



逃げられちゃいました~☆
そしてダレもいなくなった・・・・・(笑)
おまいはKYかっっ!!(; ̄◇ ̄)



初めましてのイタグレちゃんもいっぱいですよ~♪♪♪
はじめましてのお友達~~~♪♪♪



ファルちゃん♪
ファルでーーーすっ♪♪♪
イタグレとコッカーのMixさんです♪
全体にイタグレの特徴が残ってますね(*^▽^)
元気いっぱいでまだまだ走りたそうでしたよ~w



周汰くんとー♪
はじめましての周汰くんなのーーー♪♪♪
俊足の周汰くん!
出走すべて6秒台で走ってましたよ~~~っ!!



椿です♪なかよくしてねッ♪♪♪



サンちゃん&ウィンちゃん♪
サンちゃん&ウィンちゃん♪はじめまして~~~♪♪♪
椿をわが家に迎える前に、こちらのブログをよくのぞいてましたw(*^m^)
海おさを知ったのもコチラです♪



レニーくん♪
レニーくんこんにちわ♪♪♪



レニーくんとごあいさつ~♪♪♪



バブルくん♪
りゅっくママ~♪おやつもってるー???

バブルくん&ティアラちゃんは
ママさんの手作りのお洋服で応援に♪

なんとっ!!
カラーとリードも手作りなんですよ~~~っ!!w(☆O☆)w

ティアラちゃん♪
ママの愛情たっぷりだね~♪



アレキくん♪
大きいねーーー♪♪♪
大きくて迫力満点♪



お久しぶりのお友達に会えたり♪
ひさしぶりだねーーーっ♪♪♪



仲良しさんだね~~~♪♪♪



ジョンくん&はなちゃん♪ありがと~~~♪♪♪
レースの合間はオフ会の楽しさですね♪(*´ー`)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



帰りにドッグランで遊んで帰りましたx
ココでもチェックに余念がありませんw



ナニカガキニナル???



ダッシュの前のはなちゃん♪♪♪



ママー!風がつよーーーい!!



今日もすっごく楽しかったの♪♪♪



きっとまたあそぼうねッ!!!


かけあしでのアップとなりましたが
遊んでくれたオトモダチ、お話してくださった飼い主サマ♪
素晴らしい一日をありがとうございました!


たくさんのワンちゃんがいてお写真載せきれず・・・でした。
お写真載せられなかったワンちゃんごめんなさい☆


 
みんな完走おめでとうキラキラ
楽しかったね♪がんばったね♪


またきっと会えるよね♪(*´ー`)
また走ろうね♪いっぱい追いかけっこしようね♪♪♪

皆様との再会を願って!

 


ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x


スポンサーサイト
| ☆コーシング☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

