12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
秋 ドングリ レースシーズン真っ盛り♪♪♪
行って来ました!

2009.09.27 東扇島ドッグタイムレース
09.09.27 東扇島ドッグタイムレース!!


IGLEルアーコーシングから1週間たってませんw
まあ椿は平日ずっと家でごろごろしていたので
体力回復はなされているだろうと。


おすもう大会ではアリマセン♪♪♪
元気元気♪
TENちゃんとおすもうだってしちゃいますw(*^m^)



ジョンくん&はなちゃん♪
もう走ってイイーーー!?
はなちゃんもはりきってるね~~~♪(*^▽^)



NICO&TENくん♪ と椿w
がんばろ~ね~~~♪♪♪
みんなでがんばろうね!!!


今回、椿がすごくがんばってくれてとっても嬉しいかったので♪
まずはご報告記事を書きたいと思います♪(*´ー`)

お友達との楽しい時間は次の記事で~♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


さてさて。
前回のレースは初参加ということもあり
楽しく楽しく♪で走っていましたが。

今後も続けていきたいドッグレース♪
何か目標をたてて、それを達成していきたい!


というわけで。ゴロ家x
今回のレースでは重要なミッションがございました~。
それは・・・・・

タイム 5”50 をきること!!( ̄ー ̄)
(&1回戦突破w)
楽しいか~い♪♪♪
椿わかってる~~~???


今回のミッション遂行にあたって重要なのは
実は椿ではなくゴロたろう・・・(; ̄ー ̄)

前回のコーシングでそこそこの走りを見せた椿チャン。
追うものがあれば走るので、いかにゴロを目標と認識させるかです。

スタートに置いていかれている状態なので
わりと必死に走ってきてくれますが
ゴロとの距離が縮まると安心するのか、
なんとな~くスピードをゆるめている感じ☆

コーシングではゴロのところまで来ずに出口に向かったり・・・(; ̄д ̄)

この体格差☆踏まれないようにね~~~www
アッチコッチに興味津々♪


そこで今回は 作戦 をたてました!

まずはスタート前。
離れる前にしっかりとアイコンタクト☆
声をかけながら離れていきます。
距離が広がるにつれて椿は鳴きだし、顔をあちこちに振るので
そこでさらに名前を呼んでしっかりと目線を合わせます。

それを繰り返しながらゴール地点に行き、
椿のスタートとともに後ろにダッシュ!!

コース最奥に向かっている間に追いつかれてしまうので
最奥手前で立ち止まり
あとは叫ぶっっ!!

とりあえず叫ぶっっっ!!
椿の意識を全部ゴロたろうに集中させますっ!!(; ̄□ ̄)o
なに叫んでるかは自分でもわかりません(笑)
もう必死です(笑)



するとなんとっっ!!

自己ベスト大幅更新!!!

ベストタイム更新!!ヤッターーーッ♪♪♪
ヤッターヤッター♪ヤッタッターーー♪♪♪
ゴロの必死さが伝わったのかなんなのか???
椿の持ちタイムは5”94だったのでかなりの大幅更新です絵文字名を入力してください

5”39のタイムが出せたーーーっ♪♪♪(ノ*^▽^)ノ
椿エライっ!!
がんばったねーーーっっ!!!

ミッション大成功♪♪♪



そしてなんとっ♪
椿の妹のはなちゃんも記録更新です!!(*^▽^)
はなちゃんやったね♪♪♪
5”21の俊足!!!
素晴らしい走りをみせてくれましたよ~~~♪♪♪

実はこの時、パパ&ママでゴールで待つ作戦にしようということになり、
ゴロがスタートを担当することに☆

『やりましょうか~♪』と簡単に言ったものの・・・
スタート初めてだったーーー・・・(; ̄▽ ̄)ウワー

はなちゃんをなだめながら
ゴロの方がドッキドキだったかもw(;^m^)
でもなんとかうまくスタートさせることができて一安心♪♪♪

姉妹そろってタイム更新できたね♪♪♪



お次はTENちゃんスタート♪
ガンバレーーーッ!!!ぴったんっこ賞だっ!!!
前回の足柄レースでゾロ目賞とったね~~~キラキラ
今日はぴったんこ賞だっ!!

残念ながらぴったんこ賞ならず(笑)
でも楽しそうに走ってたよ~♪

お兄ちゃんのNICOくんも♪
うりゃーーーっっっ!!!



あらよっと♪♪♪
絶好調でママを喜ばせておりました♪



ジョンくん♪
すでに終了な感じwww
すでに引退しているので(笑)
今日も応援して・・・・・くれたよね?(; ̄▽ ̄)


ワンコといっしょに飼い主もがんばった東扇島レース♪
達成感と幸福感両方が味わえたレースでした♪♪♪

この調子でトーナメントもがんばるぞっっ絵文字名を入力してください(*^▽^)人(`・ω・´*)

一緒に楽しんでくれた皆様!
本当にありがとうございました!!(*^▽^)
これからもよろしくお願いします♪


☆ ☆ ☆ トーナメントとびっくり!お友達編に続く ☆ ☆ ☆

 *念願のあの子たちに会えたよ~~~♪♪♪




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

