12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
コーシング2日目の記事をアップする予定でしたが
写真整理に思った以上に時間をとられておりまして・・・(;・▽・)

明日(もう今日ですね☆)27日は
またまたレース参加なので。
今日はここまで・・・そろそろ寝ようと思います。

明日か明後日にはアップしたいと思います(;^^)
ワンピ着てるの♪カワイイデショーーー♪♪♪
『ママがこんじょなしでごめんなさいなの~☆』


初日記事へのコメントありがとうございます!(*^▽^)
とっても嬉しく、何度も読み返しております♪
お返事の続きは、明日帰ってきてから
ゆっくりお返事させていただきますね♪(*´ー`)



☆ ★ ☆ ★ ☆ おまけ ☆ ★ ☆ ★ ☆



初日のレースのあとに東扇島公園内にあるドッグランで
ちょこっとだけ遊んで帰りました♪(*^▽^)
ちょっと走ったよ~♪♪♪

ちょうどイタグレちゃんもいて
遊んでもらいましたよ~♪♪♪

キャンセブ家のみなさま~♪♪♪
キャンセブ家のみなさまありがとうございました~(*´∀`)



暗くなるまで遊んだよ~~~♪♪♪
遊んでるうちにどんどん陽が落ちて
暗くなってきた~☆

暗くなってくると何か出そうな・・・・・

『ぎゃーーーっ!!でたーーーーーっっ!!!』
ぎゃーーーッッ!!!
と思ったら。ドリーくんだねw(* ̄▽ ̄)



冷えてきたしだんだん帰るよ~。
もうおわりーーー???
今日も一日楽しかったね♪
また明日くるからね♪♪♪



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x


| ☆コーシング☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

