12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
キラキラ ゴロ家のシルバーウィーク キラキラ

行って来ましたっ!
憧れのルアーコーシング!!(*`・ω・´)o

09.09.21
IGLE イタグレ・ルアーコーシング 第一回大会

コーシングを楽しむ会主催
がんばるぞぉーーーっ!!!

開催は21~23日の3日間!!
ゴロ家は初日の21日と、中日の22日(午後の部)に参戦です♪(*´∀`)


まずは初日の21日!
NICO&TENくん
ハリー&ドリーくん
と一緒にがんばりますよーーーっ!!(*`・ω・´)o



 : 初コーシングということもありまして・・・
    流れをつかむのにいっぱいいっぱいになっていて・・・(; ̄▽ ̄)
    お写真ほとんどありません~☆
    レースの様子はアチラコチラのブログさんできっとアップされることでしょう~。
    詳しくはソチラでッ♪(;^m^)



この日は薄曇りくもり
暑くもなく寒くもなく、走るのにちょうどいい感じでした♪

ハリー&ドリー家はママさんだけじゃなく
お兄ちゃん’Sも応援にきてくれましたよ~♪(*´∀`)ノ
大きいおにいちゃんと~~~♪♪♪



ぎゅうぎゅうのまったりーーーの♪♪♪



眠いんじゃないよー。まぶしいんだよー。
まぶしいわけナイです。
眠いんですね~(; ̄ー ̄)


車中で遊んで爆睡してきた椿チャン。
すでに眠そうだねー。
レースはこれからよ☆(; ̄▽ ̄)
おばあちゃん?
NICOくんの横でまったりしてます。



かたまっちゃったヨーーー☆
NICOくんは準備運動かしら?(*^m^)



レースの前に飼い主たちは腹ごしらえです♪
コリャッッ!!!
『デヘヘ♪ママだいすきぃーーー♪♪♪』
『ゴハンのときだけ来るのヤメテ。(; ̄▽ ̄)』



パピん子の集い~♪♪♪
パピん子はパピん子同士~♪



パピん子同士なかよしねえ♪♪♪



アラ。そうなの~?



ケンカしちゃダメよぉ~~~☆
コラコラ☆(; ̄▽ ̄)



そんなこんなしているうちにテスト走行が始まりました♪
サルーキーちゃんやイタグレちゃんが走ります!

颯爽と走る姿に見とれつつ・・・
モフモフがはしってるよーーー!!!



にぃちゃんはオトナなのさぁ~~~♪♪♪
みんなちゃんとスタートできるかちょいと不安にも・・・。(; ̄ー ̄)



ゴール地点に戻ったモフモフはチャリンコ号で再びスタート地点へ。
大変だろうな~(;・ ・)
ちゃりり~~~ん♪♪♪
ご苦労様ですっ!!



当日参加していたイタグレちゃんや
お友達の応援にきていたイタグレちゃんです♪

お話に夢中になって全部のワンちゃんを撮りきれませんでした~(T□T)
お写真のないワンちゃんごめんなさいです!(;> <)
ちゃあんと、ごあいさつできるかなー?



カワイイねえ~~~♪♪♪



お目目ぱっちりちゃん♪♪♪



オレはやるぜやるぜやるぜ!!!
初めましてのお友達もたくさん来ていました♪
お話してくださったみなさまありがとうございます♪♪♪
またご一緒できた際にはよろしくお願いします絵文字名を入力してください



ここで特別ゲストの登場~w(*^m^)
いらっしゃぁ~~~い♪♪♪
りゅっくパパさん(龍くん&つくねくん)で~す♪

なんとっ!!
会社帰りにかけつけてくれましたよ~~~!(*^▽^)/

が。しかしっ。
イタグレこねーなーーー☆
イタグレ戦終わってたー。

せ・・・せっかく来てくれたのにゴメンナサイ(; ̄▽ ̄)



さてさて。
気になるタイムは・・・・・
ワクワクドキドキ♪♪♪
椿は3走してベストタイムが 7”44
初めてにしてはまずまずといったところかな?(*´ー`)


そして今回すごかったのがハリーくん!!
6”89という好タイムで2位!!
すごく集中した走りだったよーーーっ!!!

NICOくんも7”26で上位に♪♪♪

大満足のコーシング初日でした~(*^▽^)/



この日の優勝は!!
TOTOくん1位おめでとう♪♪♪
6''57の記録を出したTOTOくん!
すごかったね~♪(*´∀`)
タイムレース以上の迫力のある走りを見せてくれました♪



がんばったイタグレに贈られる特別賞もあります♪
アトムくんもおめでとう~~~♪♪♪



ん?オヤツ!?たべるたべるッ!!!
オヤツが気になるアトムくんw(*^m^)



みんな一生懸命走ったね♪
お友達と遊んで笑って走って♪♪♪

思い切って参加して本当によかった!
とっても楽しくて幸せな一日でした♪(*^▽^)

スタッフのみなさまには大変お世話になりました!
素晴らしい一日をありがとうございました!!



表彰式の後に時間ができたので、多頭レースが行われました♪
お友達3~4頭で一緒にルアーを追います。

試しにゴロがスタートさせてみたら~。
椿はスタート直後に戻ってきてしまいました~・・・(; ̄∀ ̄)
まだまだひとりで走りきるのはムリだね~w(*^m^)



一日がんばってお疲れモードの椿チャン♪
かえりますよー。運んでくださいねなの。
勝手にバッグに入って帰る気マンマンです。(* ̄▽ ̄)



もうねむいね~~~zzz
ハリー&ドリーくんも眠たそうですw



みんなよくがんばったね!
初コーシング完走おめでとう!!

おうちについてゴハンを食べたら
ワンコも人も倒れこむように爆睡w(*^m^)

明日もがんばるぞーーーっ!!(*`・ω・´)o



☆☆☆ コーシング2日目に続く ☆☆☆




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| ☆コーシング☆ | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

