12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)
お久しぶりの更新です。

2009.09.12 ドッグタイムレース in 足柄ドッグランCoCo

前々から予定していた足柄ドッグタイムレースでしたが
今回、椿が術後の影響ありということで
急遽キャンセル☆

でもせっかくなのでお友達の応援&ラン復帰をかねて
行ってまいりましたよ~♪(*^▽^)/


ごいっしょしてくれたのは♪

ジョンくん&はなちゃん
NICO&TENくん
龍くん&つくねくん →
 『はっちゃけ、けつけつ刑事っ!』

それから当日遊んでいただいた方々♪
ありがとうございました♪(*^▽^)


当日は椿が1日ダッコちゃんだったのと
あーちゃんも連れての大雨傘あか2
なのでお写真1枚も撮っておりません・・・。



どうも足柄とは雨の相性がいい気がする。(; ̄▽ ̄)
全身ずぶ濡れになりました~~~☆☆☆
さわやかにお伝えしてますが・・・
コチラは前回の足柄ドッグランでのお写真☆

りゅっく家に画像データをいただいたので♪
さっそく使わせていただきましたヨー♪♪♪



飛んでるあーちゃん♪
ほりゃぁぁぁーーーっっっ!!!
今度レースに出てみる?w(*^m^)



今回のレースでは
NICOくんとつくねくんがタイム更新!
TENちゃんがねらい通りの(?)ゾロ目賞~♪(*^m^)
みんなおめでと~~~絵文字名を入力してください
はなちゃんは今度つばきとがんばろうねっ♪



そしてなんとっ!!
ルイ&キャロ家 ルイスくんが優勝!! ← 詳しくはコチラをクリック♪


おめでとうルイスくん!!絵文字名を入力してください
がんばったね♪♪♪
とってもカッコイイレースだったよー!!(*´∀`)


着いたとたんに雨でずぶ濡れになったけど
途中ぼちぼちやんでくれてランで遊ぶこともできました~♪

お久しぶりのお友達にも会えて
とっても楽しい1日でした♪♪♪

来週からは椿もいよいよ復活!
がんばるぞっ!!
早くみんなに追いつきたいね~(*^-^)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

