12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
今日は椿の抜糸の日ヒヨコ

ちょっと過ぎてしまいましたが
仕事で診察時間に間に合わなかったので
今日になりました~。



エリカラ装着の間は近寄らせてもらえなかったけど。
るるーーーん♪♪♪
今日はイチャイチャ~絵文字名を入力してください



夜のうちにしたトイレのシートに
一滴の薄い血の跡がありました。


退院したときにもクッションに一滴血がついてたことがありましたが
傷口の血だろうと気にしてなかった・・・。


でも今回は明らかにトイレの後☆
念のためそのペットシートをもっていきましたよ~。



あっちいけーーー☆☆☆
追い払われても・・・・・



ウヘヘヘヘ♪♪♪
しつこいツバキちゃん☆(; ̄▽ ̄)



尿が取れなくて詳しい検査はできなかったんですが
おそらく避妊手術後の影響とのことでした。


子宮管を切る場所が膀胱にとても近いらしく、
術後、膣の中に出たおり状の血液が
オシッコをすることで流れ出てくることがマレにあるらしいです。
その場合、約1ヶ月ほどでおさまるものだそうな。


ひとまず心配ないようなのでヨカッタ!太陽



そうしてるとよく似てるねぇ~☆
いっしょだよ・・・・・(; ̄▽ ̄)
え・・・。肉が・・・・・(; ̄ー ̄)



そういえば
今日は先生にほめられましたね~~~コサチ
『椿ちゃんは筋肉もしっかりついて、いい体つきですよ~』

ですってよッ♪椿サマ(`▽´)ホホホ
ただの肥満児じゃなかったのね。


でもやっぱり
『避妊後は太りやすくなるから気をつけてね』
とのご注意も☆


基礎代謝が落ちるらしいです。
山羊ミルクぷりん食べてる場合じゃなかったです。
エリカラの次はオヤツ抜きの刑ですダー。( ̄▽ ̄)



なにはともあれ・・・みんな元気です(*´ー`)
元気だよ~♪♪♪

完全復活までもう少しかなぁ~☆U・ω・U




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| カラダのこと。 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

