12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-30 (Sun)
昨日は病院へ消毒に行ってきました。
仕事から帰り、猛ダッシュで病院へ~(;`・ω・´)o


お散歩したい~!! とダダをこね、
バッグからジャンプしようとするので
傷が開くんじゃないかとヒヤヒヤです☆
『ちゃんと座りなさいッ!!』と一喝され凹む椿(´・ω・`)


が。
受付でカワイイお姉さん(看護士さん)に
『ちゅ~ば~きぃ~~~絵文字名を入力してください
と名前を呼ばれてすぐにゴキゲン回復でしたけど・・・(; ̄∀ ̄)



実は椿チャン、一昨日の時点で術後服を脱いでしまっておりまして。
その後、一番下の糸を噛み切ってしまった・・・(;´д`)
あッ!!!コラーーーッッ!!!
ダメッ!!と叱るとやめるんですが
目を離したすきに傷をぺロッとなめます。



ちゃんと見てましたーーーっ!!(`◇´)
傷は開いていないものの、なにせ暴れまくる椿チャン。

心配しましたが、ひとまず再縫合はしなくて済みました~(;´O`)
でも、なめることで口腔菌がつき、化膿してはイケナイので



こうなりました(; ̄▽ ̄)
デカイなー(; ̄▽ ̄)
なんかヘンですね。


そうです。
デカイんです(* ̄m ̄)プッ

顔が長いからということで
大型犬用のエリカラを装着されましたw
ボタンはとめられないのでテープで固定。

コレをつけると椿は自分のベッドに入れません。
ハウスの入り口がエリカラより狭いので(; ̄▽ ̄)
お留守番中はどうしようね~。
ソファで寝る?


テンション急降下凹
むぅぅ~~~~~っ☆
向きを変えるたびにガンゴン音がします・・・。
オネダリのたびにエリカラをぐいぐい押し付けてきます・・・。(; ̄∀ ̄)
そしてこのまま激走するので危ない。


あーちゃんにもこのまま体当たりしていくので
ビビリのあーちゃんはシッポまるめて慄いてます。
あーちゃんごめんねー(; ;)


しかたないのでゴロが見ていられるときだけ外しました。
でもお留守番中はつけなくちゃダメだからね~?
つけるったらつけますよっ!!!(`◇´)ノシ☆
つけなきゃダメですっ!!(`◇´)


外すと開放感からよけいにハイテンション☆
走りまくりの飛びまくり・・・ニコ○コ動画

どうしたものか・・・。
まぁ・・・。ガンバローね~。椿?(; ̄∀ ̄)



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| カラダのこと。 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

