123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)
本日10時に予定通り退院し
無事にわが家に帰ってきました~~~キラキラ
るんるんなの~~~♪♪♪
おかえり~~~♪(ノ*´∀`)ノ

病院を出てしばらくは落ち着いていましたが
家が近づくとソワソワと落ち着かない様子でした。
やっぱり嬉しいのかな(*´ー`)


椿が一晩いないだけだったのに
ゴロ家の静かなこと静かなこと。

あーちゃんもちーちゃんもしっかり大人なので
家の中で走り回って遊ぶことなどほとんどありません。
基本寝ているか甘えているかなので
夜など本当に静かになります。


が。
椿がいるとチョト違う(; ̄▽ ̄)
走るわ飛ぶわチョッカイだすわ。
なんというか・・・まぁ賑やかなのですw(;^m^)
コラコラ~~~☆☆☆
2年間ですっかりゴロ家のムードメーカーになっていたんだねえ。
ちっちゃなわが家の太陽チャン太陽
これからも元気に家族を照らしてね♪(*´ー`)




玄関に入るとあーちゃんとちーちゃんがお出迎えx
大喜びでキャリーバッグから飛び降りようとするので危なっかしいこと☆
廊下に降ろしてあげると、すぐにあーちゃんに飛びついていきましたw(*^m^)
あーちゃんも嬉しそうに出迎えてくれましたよ~♪♪♪


やっぱり手術の影響があり
素早く走ったり、ジャンプしたりはできません。
ソファに乗るのはつらそうですね~。
それでも十分すぎるくらい元気です(;^^)
見ているコッチがヒヤヒヤします☆


真っ先にあーちゃんのベッドに入り込みましたw
ベッドかしてあげる~~~。


術後も安定して覚醒し、ゴハンも平らげて問題なしとのこと。
鎮痛剤と抗生剤、胃薬が処方されました。
お薬は明日から☆
今日は注射してもらっているので、服用は明日からです。
あとは3日後に消毒をしてもらいに病院へ行きます。


一つだけ先生から注意がありました~☆
『椿ちゃんはガジガジする子だから
 傷を気にしだしたら気をつけて見ててくださいね。』とのこと。


みんなそうじゃないの?と思ったら、
どうやら昨夜、点滴中に管をガジガジして引きちぎったらしい・・・。(; ̄ー ̄)


ふたりで こしょこしょ しゃべってますねぇ~☆
今のところ傷を気にする様子は全くナシ♪


術後服を着ているので大丈夫だとは思うけど
傷がふさがってきたら、かさぶたを気にしてガジガジするかもらしいです☆


最悪、エリザベスカラー装着もあるかもだけれど・・・。
ストレスかかりそうだし、できれば着けたくない☆
ガマンしてくれるといいなあ~(;´д`)


大好きなあーちゃんに労ってもらってゴキゲンですw(*^m^)
やっぱり家族ね~~~♪♪♪
『ごくろうさまでした♪がんばったねz
『えへへなの♪♪♪』

抜糸までもうしばらくがんばろうね♪(*´∀`)


ただいま自分のベッドで爆睡中~~~zzz
ゆっくりおやすみ~♪(*´ー`)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
↓↓↓ オマケはコチラ♪(* ̄m ̄) ↓↓↓

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あーちゃん。ソレはないしょって言ったでしょ~(; ̄▽ ̄)



プリンごときでしんみりするな~~~☆(; ̄▽ ̄)



バレてたか☆(; ̄ー ̄)

ちゃんとお昼寝しない子はプリンぬきっっ!!(`◇´)ノシ☆




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| カラダのこと。 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

