123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
本日 椿の避妊手術が無事終了いたしました!
いままでのつばきとはチョットちがうんですのよ~~~。
励ましのコメント&メールを下さった方々
みなさんありがとうございました!(*´∀`)


実は今朝起きたときに
椿が少し吐きそうな感じで咳き込むようなことがあって・・・。

『今日はやめておこうかな・・・。』と思いつつ先生に相談。
それ以外は体調に大きな変化がないので
直前にもう一度診察してみるということで預けてきました。
連絡がなければ予定通りに手術。


予定の時刻まで何もなく過ぎ、ちょっと安心☆
あとは夕方の診察時間にTELをして
経過を聞くことになっています。
(それまでに何かあればすぐに連絡をくれるとのこと)


夕方診察開始の16時ぴったりに連絡をいれました。
すぐに先生に代わってくださり
『だいぶ麻酔から覚めて、立ち上がってコチラを見ていますよ~』
とのことでした。


よかった~~~♪
明日の10時に退院できます!(*´ー`)
明日退院で~~~す♪♪♪
なんだか落ち着かない様子で
ずっとゴロのそばから離れなかったあーちゃん。
先ほどやっとお昼寝を始めましたx


ゴロの心配が伝わっちゃてたのかな~。
ごめんね。あーちゃん。
椿は明日帰ってくるよ~(*´ー`)



手術当日と退院と、経過観察で
今日から3日間はお休みをとりました。

普段はなかなか3連休はとりずらいけど
夏休みを当てられたのでよかったです♪



抜糸が終わったらまたいっぱい遊べるよ~♪(*´ー`)
もっと遊ぶのーーーっ♪♪♪
だからそれまでは大人しくしててね(;^^)


ご心配いただいたみなさま本当にありがとうございました!
復活しましたらまた遊んでくださいね♪

これからもよろしくお願いしま~す♪♪♪(*´∀`)ノ




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x


スポンサーサイト
| カラダのこと。 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

