12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-22 (Sat)
少し前の話。
ペットカートで某私鉄に乗ろうとしたら

『そういった乗り物はお断りさせていただいております。』

お断りされてしまいましたっコサチ


せっかく買ったカートだったけど、
近所じゃ必要ないし、あえなく納戸入り・・・

せずに ベッドになりましたーキラキラ
ジャマダヨーーー!!(; ̄ー ̄)
ダメなの~~~??? 
すっかり落ち着いてるのね。



というか。
断られるまで3回ぐらい使用してたんですけど。(; ̄▽ ̄)
急に禁止になったんだろうか???

コチラも満員電車に乗せたりはしないのだし、
がらすきの路線はOKとか・・・
時間帯によってOKとか・・・
オマケをくださいませんかーーー(ToT)



とはいえ・・・
結局オマケはないようなので~
キャリーバックを買うことにしました。

すでに何個かあるんですけど、微妙な使い勝手・・・。
電車で移動するにはもうちょっと使いやすいのが欲しいところ。



で。ペットシーツを買いに行ったはずが
なぜか物色してしきてしまったのがコチラ。(; ̄▽ ̄)
おお~♪ぴったりなんじゃないのぉ~~~♪♪♪
アラ。ちーちゃんいい感じ♪


軽いものが欲しかったので
布製で形のしっかりしたところがよかったです♪
そしてお値段もお手ごろだったので♪(*^m^)


かさばらなくていいかな~と小さ目を選んだのですが。
椿にはちょっと小さいかも☆
ボクのじゃないのー???
残念☆ちーちゃんのじゃないんだよ~。
ちーちゃんもお出かけするかい???



『病院は行かないからね~~~っ!!』
定員は一名サマでーーーす♪♪♪
ヘイヘイ(; ̄ー ̄)


ちーちゃんが入るところには椿も入りたがります。
が。
2匹で入るにはちょっと(だいぶ?)小さかった模様。
しかたなく隣で寝ております~(´ ̄ω ̄`)zzz


まあ、ちーちゃんが入れるということは
椿も入れるハズ!!

あとは慣れですね~~~☆
今までのキャリーバックの中では最小サイズ。
慣れるまで時間がかかりそうだなぁ(´・ω・`)

秋まではまだ時間もあるし♪
練習しとこ~っと♪




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| お買い物♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

