12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)
今日もとってもよく晴れました~太陽2

こんな日はさっそくランへ!!(o* ̄▽ ̄)o

と言いたいところですが・・・・・
25日に椿が避妊手術を受けるため、
本日はその事前検査の日~x


まずは検査結果から。

『 まったくもって異常なし!! 』
健康優良児でーーーっす♪♪♪
よかった~~~(;´д`)


今日受けたのは
血液検査とレントゲン検査、あとは問診、触診です。
検査結果の一覧表をみながら先生から説明を受けました絵文字名を入力してください

数値的にすべての項目が正常値におさまっており、
レントゲンも問題なく、予定通りに避妊手術を行うことに(*´ー`)


当日は午後から手術を行い、
夕方の診察時間に
コチラから病院へTELをし、経過を聞くことになります。

そしてそのまま一泊入院。
翌日の退院時間は覚醒後の様子をみて決めるそうなので
まだわかりません(T△T)


ゴハン2食分持ってきてねとのこと。
夜には麻酔もさめているので、晩ゴハンも食べれるそうです。
翌朝も病院でゴハンをあげるそうな。
ちゃんと食べるかな???


元気だし心配いらないかな。
次の日には迎えに行くからイイコにしてるんだよ~(*´ー`)



あーちゃんはママとお留守番デスヨー☆
あーちゃんはフィラリアのお薬もらってきました~♪♪♪

そういえば
検査前の問診で、体調に変化はないですか?と聞かれ
最近ちょっと毛が薄くなってきていることを相談してみました。
かゆがるとかは全くなく、吐いたり下痢もないので
ホルモンバランスの関係もあるかもしれないらしいです。

これも避妊手術を行うことで改善されることもあるので、
ひとまず避妊後の様子をみましょうということに。

あとはお風呂の回数も増やすことになりましたよ~ニコ○コ動画
ゴロは別にいいんだけれども。
椿はイヤがるだろうなぁ☆



椿チャン。それは川ダヨー(; ̄▽ ̄)
とりゃぁっ♪♪♪
お風呂もそれぐらい飛び込んでくれたらいいのにねー。



今日は前足しか入れないのね。
つめたいよ~~~♪♪♪
お水飲んでるだけか・・・(; ̄ー ̄)


ひとまず検査結果がなんともなくて一安心♪
さっそくお風呂に入ってスッキリしますかねー。椿?( ̄ー ̄)(;´・ω・`)エー

と思ったら・・・ ソファでハラだして寝てた。

寝冷えするよ・・・(; ̄ー ̄)



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| カラダのこと。 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

