12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)

ワンコを夏バテさせてはイカーーーン!!
と思っていたら・・・・・

自分がしっかり夏バテ していた今日この頃。(; ̄ー ̄)

確か去年もこの時期に体調崩してたなぁ・・・。
去年のことが何も活かせずに夏が終わりそうです。

いいんです。ええ。いいんですとも。
きっと来年も夏バテするから。


なにはともあれ。
ぼちぼち体調も戻りつつあります。


来週には椿も避妊手術だし
しばらく遊びに行けないな~と思っていたら。
はなちゃんママさんから
『手術前に遊びましょ~♪』とお誘いいただいて♪
土曜日はいつものゴロ家ご近所ランへ行ってきましたよ~♪(*´∀`)ノ



はなちゃんコンニチワ~コサチ
そろそろオヤツかなぁ♪♪♪



ジョンくんもお久しぶりですね~♪
ナニカイイモノあるですか???
ちかっっ!!(* ̄m ̄)



こちらは、はじめましてのクレバくん♪
クレバくんで~す♪
ジョンくんの異母兄弟くんですよ~(*´∀`)
とっても大人しくてカワイイ男の子コサチ



クレバくんにちゅーーー♪♪♪
はなちゃんとも仲良しです(*^m^)



椿もはなちゃんにごあいさつ♪
はなちゃんとごあいさつ~♪♪♪
今日はおそろいのお洋服です!



ジョンくんとも襟の色違いだね♪(*´m`)
るるーーーっん♪♪♪



先日の足柄でりゅっくママさん(龍くん&つくねくん)にいただいたお洋服♪♪♪
おようふくぬらしてもらったよ~~~♪♪♪
メッシュ素材ですぐにかわくので濡らして着せるのにぴったりですgood



時々このランでお見かけするメイちゃん♪
メイちゃんだよ~♪♪♪
しゃがむと体を寄せてオスワリしてくれて
とってもカワイイんですよ~~~絵文字名を入力してください




この日はあんまりお写真撮ってないのですが。
椿とはなちゃんの鬼ごっこ(なのか?)のワンショットが撮れた♪
マテェーーーッ!!!
鬼ごっこ・・・というよりは。



走るはなちゃんを勝手に追いかけて・・・・・
きゃあぁぁぁぁあっ!!!!
勝手に逃げているだけかも(; ̄▽ ̄)



実はこの日は夕方からの集合!
昼間は暑いので夕方から遊んで
晩ご飯を食べて帰ろうという計画でした~キラキラ



日没とともにお腹もすいて、いそいそとカフェに移動♪
ゴハンきたらおこしてねなのー。
急にまったりするヒト。



そしてっ!!
ついに食べれたッ!!!
ハンバーグプレート♪やっと食べれたよーーー!!
いつ来てもなかった幻のハンバーグ・プレート!!
ヤッター!!ヤッターーー!!!(/ ̄▽ ̄)/

感想は・・・。
予想通りでゴザイマシタ!!
量がっ。

しかしこのカフェ。
なに食べてもすごいボリューム☆
いっぱい食べたい人にオススメカフェです♪( ̄▽ ̄)b



食べてるうちにお外は真っ暗☆
暗くなってきたよ~~~♪♪♪
ライトアップでなんだかムーディーですね~♪


飼い主が食後のおしゃべりに夢中の間に居眠るワン’S。
が。
たたき起こしてもうひとっ走りだーーーッ♪

*夜間なので写真は諦めて撮ってません( ̄▽ ̄)

日差しがなくてラクなのか?
やや涼しくなったからなのか?

昼間よりもガンガン走る!走る!!
普段はおとなしいジョンくんも遊びまわってたね~♪♪♪
夏の間は夜のランがいいかもキラキラ


夜のランを満喫したワン’Sと
そんなワン’Sと遊んで大満足の飼い主でした~♪(*´∀`)

また来ようね♪
真夏の夜の夢☆ミッドナイトラン♪♪♪


遊んでいただいた皆様♪
ありがとうございました~!!(*´∀`)ノ




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

