123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-17 (Fri)

14~16日に京都から友達が遊びに来てました。

江ノ島に行きたい!!(`◇´)
と申すので。


行ってきました。
ハイ。江ノ島( ̄▽ ̄)
七里ガ浜からみた江ノ島♪
七里ガ浜ですね~。


billsでランチ♪
Bills.jpg
1時間待ちだったので
1Fにあるドッググッズショップを見たり~♪
そのおとなりのショップのワンちゃんに癒されたり~♪


そうしてありついたお食事。
『世界一の朝食』 という謳い文句ですが・・・・・。

ごく普通でした。
ランチだったから?(; ̄  ̄)

・・・・・・・・・・。



さっさと江ノ島に上陸だ~っ!!(;`▽´)
江ノ島だーーー♪♪♪



江ノ島にはにゃんこがいっぱいです。
お昼寝中~♪



交番の前でお昼寝♪
ぐにぃぃぃーーーん♪♪♪
気持ちよさそうだねぇw(´ー`)



この場所は風がこないから、お昼寝にいいんだよ~♪



こんなものが設置されてました。
猫募金(^ー^)
たこせんべいを食べながら小銭をちゃりん♪



にゃんこと亀の共生。



しっぽに激突☆前見てね~♪♪♪



あ~☆びっくりしたっ!!



ぼくらもヨロシクなの♪♪♪
亀いっぱいです。



あれに見えるはヨットハーバー♪



風が強いけど気持ちいいね~♪


島のてっぺんには 『サムエル・コッキング苑』 があります。
江ノ島サムエル・コッキング苑
灯台もあって眺めが素晴らしいです(*´∀`)
灯台の下にはサンセット・テラスがあって
そこからの日没の眺めがオススメらしいです♪

夜8時までやっているので
夕方から入って、夜風に当たるのも良いかもですね♪

ただし。
風の強い日には立っていられませんけど(; ̄▽ ̄)



カフェのど真ん中にも~♪
この子は首輪がついてました。



なんかでてくるかにゃ~♪
お店の方にも可愛がられているようです(*´ー`)


江ノ島のにゃんこ達はみんな人を怖がらない。
なついているんじゃないけれど、
慣れた様子で出迎えてくれます。

ど~んとかまえた女将さんのようでしたね~(*´ー`)


お店が閉まりだすころ。
にゃんこも帰り支度かな?
そろそろ晩ゴハンの時間だにゃん♪
そろそろ江ノ島ともお別れ。



お留守番のワン’Sに江ノ島のおみやげを買いました♪(*´ー`)
ポチのおみやげ~江ノ島限定バージョン~
江ノ島限定バージョンのクッキー♪
喜んでくれるかな???(*`・ω・´)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| おでかけ♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

