12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
7月19日はあーちゃんのBIRTHDAYコサチ

絵文字名を入力してくださいあーちゃん13歳のお誕生日おめでとう絵文字名を入力してください
わぁ~♪あーちゃんのけえきだぁあ♪♪♪
ささやかながらケーキを買ってお祝いしました♪(*´ー`)



あーちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
『Celeb Wanko』さんでシンプルなデコレーションを購入し
フルーツとクッキーを盛り付けました♪
椿とはなちゃんのBirthdayに購入したのもコチラです(*´∀`)



あーちゃんのケーキだよ~(*´ー`)
あーちゃんお誕生日おめでとうってかいてあるんだよ~♪♪♪



食べてもいいーーー???
まだだよー。
あーちゃんのおちょぼ口じゃ、そのまま食べられないでしょ?(笑)



ちょっとなめちゃった♪♪♪
クッキーがほしいの?(*´ー`)
ちゃーんとあーちゃんのお皿にのせてあげるからね♪



あーちゃんは生後約1ヶ月で保護したため、
正確なお誕生日はわかりません。
ゴロとあーちゃんが出会った日から
ちょうど1ヶ月差し引いた日をお誕生日にしました(*´ー`)

ゴロにとっても記念日でありますキラキラ



ついこの間まで毎日『きゃいきゃい』はしゃいでいたのに
すっかり落ち着いたね~(*´ー`)

でも椿とプロレスしたり
鬼ごっこをしてるあーちゃんは
やっぱり『きゃいきゃい』してるあーちゃんだね♪
いっぱい遊んだよ♪♪♪
13年間を考えてみると
いろいろ大変な思いをさせたと思います。
ゴロの転職や転勤での度重なるお引越し。
ゴロが繰り返し拾ってくる子猫を一緒に育ててくれたり。
先住にゃんこの闘病生活でツライ時も
あーちゃんの存在にはとても救われました。



あーちゃんいろいろゴメンね。
そしていっぱいいっぱいありがとう!!
これからも元気で一緒にいてね♪(*´ー`)



ちなみに・・・・・。
足の間からケーキを見送るヒト。
どんどんどんどんへってくよぉ~~~・・・・・。
あーちゃんのあとにあげるから
イイコで待ってなさい♪(*^m^)




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| Happy Birthday♪ | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

