12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-13 (Mon)

今日もいつものランへGO!!
椿のだ~い好きな絵文字名を入力してください

NICO&TENくんと待ち合わせです♪♪♪
こんどはアッチーーー♪♪♪
いっぱい走りましたよ~~~♪♪♪



最近やせたらしいNICOくん♪
ムフフ~♪やせてさらにイケメン♪♪♪
カッコイイね~(*^m^)



モデル立ちでキメテます!!
やせたんだってばっっ(汗)



キュートなTENちゃん♪
耳めくれてるよ~♪カワイイねえ♪♪♪
男の子なのに椿よりかわいらしいかもw



大好きなTENちゃんと記念撮影ですよ~コサチ
TENちゃんといっしょ~♪♪♪
椿ったらにやけてる?(; ̄▽ ̄)



テンション低めのTENちゃんに
がんばってアピール!!(*`・ω・´)o
チューしてあげるっっ♪♪♪



つれなくてもがんばるっ!!
TENくんあそぼっっ♪♪♪
しつこいけどがんばるっっ!!(T▽T)



『ままダッコーーー!』
ママだっこーーー!!
ダメか~~~☆(;^^)



そういえば。
午前中はパピン子日和だったこのラン。



小型エリアに涼みにきてた
6ヶ月?8ヶ月???のボルゾイの男の子♪
エヘ♪おっきいけど~まだパピーだよ~♪♪♪
お名前聞き忘れました・・・(T▽T)

大人しくてノーリードで一緒に遊べましたよ~♪
かわいかったね~(*´ー`)

アフガンとボルゾイのMixのお姉チャンもいっしょに来てました!
初めサルーキーだと思ったゴロ☆
カットで見た目がわかれるらしいですw
今はサルーキーな時期らしいw(*^m^)



コチラはイタグレパピーくん♪
ケムマキだよ~~~♪♪♪
お名前をケムマキくんといいますw

忍者ハットリくんの永遠のライバルですねwww
知らない人はお父さん・お母さんに聞いてみよう!(`・ω・´)b



コロコロしてカワイイw(*^m^)
オヤツうまうまでしゅ!!
なんと!!
以前、いつもの公園でもお会いしてたイタグレちゃんでしたー☆

少し先の駅にお引越しされたらしいので
公園ではもう会えないかな???



しかしアレですね。
同じイタグレのパピーちゃんがいても
やっぱりTENちゃんが一番パピン子らしい。


もうオトナなんですけどねっ( ̄▽ ̄)


そんなおめめで見つめられたら・・・
それじゃーきー?チョーダイッ♪♪♪
オヤツをあげたくなるじゃないかw(* ̄▽ ̄)
ジャーキー食べるかい?www



なにやらママにおしおきをうけるTENちゃん☆
だあぁってぇぇぇ!!!
ぜんぜん気にしてない風なのがまたイイw(*^m^)



日曜のせいかややランはやや混雑ぎみ☆
早めに切り上げてペットフォレストへ♪♪♪
久々に大きいペットショップに行けて面白かった~~~コサチ
歯ブラシしか買ってないけど。(; ̄▽ ̄)



NICOくん&TENちゃん&あずさん♪
ありがとうございました~絵文字名を入力してください
また遊んでくださいね♪♪♪(*´∀`)ノ




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

