12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
昨日は梅雨のあいまの晴れ日♪くもり
夕方からいつものランに行ってきました~♪(*´∀`)ノ

さすがに暑くて昼間はムリだったw(;^^)



ランについたらまずは情報収集だよ~♪
一人でもウロチョロできるようになりましたよ~(*´ー`)
まま。ちゃんとついてきてねーーー?
ハイハイ。
ちゃんと後ろにいますよ~。



ダレか走ってるよ~~~。
マラソン中のおじさんを眺めたり( ̄▽ ̄)



オトモダチこないかな~~~☆
オトモダチを待ってみたり~☆


到着したときには大型のワンちゃんがいっぱいいましたが
椿がきたので大型エリアに移動してくれました~。

なので今日もポツンと遊んでますw(; ̄▽ ̄)


おっ!?
ジャックちゃんがきましたね~♪♪♪
わくわくっ♪わくわくのわっくわくーーーっっ♪♪♪
大人しい女の子のチョコちゃんコサチ
お写真撮れませんでした・・・w

椿ったら猛ダッシュして・・・
チョコちゃん弱冠ひき気味に・・・w(; ̄▽ ̄)
チョコちゃんごめんね~。



そんなこんなしているうちに~。
ハリーくん&ドリーくんがきましたよ~~~絵文字名を入力してください

ゴロ家の数少ないご近所イタ友さんですコサチ
ちょっとねぶそくだけど~☆あそぼっ♪♪♪
弟ドリーくんのおすもう攻撃でやや寝不足のハリーくんw(*^m^)



ドリーくんだ~!あそぼっ♪♪♪
椿も仲良しさんの登場で大喜びでしたっ絵文字名を入力してください
ハリーくん&ドリーくん&ママさん♪
いつも遊んでくれてありがとうですっ!!(ノ*´∀`)ノ



きゃいきゃい♪♪♪



おおおぉぉっ!!おすもうだぁっ♪♪♪


初めてのワンちゃんとは
まだまだごあいさつしかできない椿ですが。


お友達とはこんなに遊べるようになりましたよ~~~絵文字名を入力してください
うきゃぁーーーっwww



つばきもやるーーーっっ!!!

写真ブレブレだけど・・・(; ̄▽ ̄)


最近の新しい悩み・・・。
遊ぶ姿がとらえきれない。


ヘタレ椿にはなかった悩みですネー☆
嬉しいやらツライやら。

う~~~ん。
デジイチ欲しいなぁ~~~(* ̄  ̄)



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x





スポンサーサイト
| ☆ドッグ・ラン☆ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

