123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-04 (Sat)
ゴロ家お初の足柄ドッグラン♪
ずっと前から楽しみにしてたのに~・・・。
この日は朝から雨でした!(; ;)


まぁでも。
おでかけは基本的に太陽2のゴロ一家☆


着いたらやむ気がする。(* ̄ー ̄)

という根拠のない自信をもって!!


きちゃったヨー♪ 足柄ドッグラン♪(*´∀`)ノ
すごぉぉぉいっ!広いよーーーっ!!!
感動中のハリーくん♪


ゴロ家は足柄は初めて!!
この日は全国的に雨予報のせいか
他にはだ~れもいないw
完全貸切状態♪(* ̄▽ ̄)


でもこれだけ広かったら
ワンちゃんいっぱいでも平気そうだね~!


霧雨の煙るなか・・・
鳥の声もすぐそばで聞こえてきます(*´ー`)
空気もきれいだし
すごく居心地がいい場所です♪♪♪


こんなに広くてのどかなんて~~~絵文字名を入力してください
もうココに住みたいぐらいですっ!!(ノ*>▽<)ノ

すごいねーーーっ♪♪♪
椿もびっくりだねw(*^m^)



まずはこの日一緒に遊んでくれた
お友達のご紹介♪コサチ



お久しぶりのチェリーくん♪  ← <イタグレ・ミニピン Happy☆Life>
一回り大きくなったかな?
パパー!あそんでーーー♪♪♪
イケメンぶりは健在ですw(*^m^)



アスリートな永遠くん♪ ← <イタグレ永遠Life>
はしるぜはしるぜ~~~!!!
この日も柵越えしてましたねー!



ちっちゃいけれどパワフルジャックなレオンくん♪ 
                ← <イタグレ・ミニピン・ジャックと女房にまけるな!>
レオンだよー。あそんでねーーー♪♪♪
かわいーい絵文字名を入力してください

一緒にいるダックスちゃんは
永遠パパさんのお友達のワンちゃん♪
レンくんですよ~(*´∀`)ノ



小さいながら存在感バツグンのレッドくん♪ ← <イタグレ・ミニピン Happy☆Life>
んがあああぁぁあぁぁっっ!!!
と。
レッドくんに食べられちゃいそうなTENくんw(*^m^)



ハリーママにだっこされてまったりーのNICOちゃんw
え?ボクNICOですヨーーー?
てっきりハリーくんが甘えてると思ったらwww
NICOくんでしたか~w(*^m^)



ハリー&ドリーくん♪
ふぐふぐふぐふぐふぐ・・・ぐふ♪
仲良く情報収集中~パウ
なにか見つかったかな~?



はじめましてのキャロルちゃん♪
すっごく大人しくてカワイイ女の子絵文字名を入力してください

しっぽぷりぷりで椿にごあいさつしてくれました~♪
ヨロチクネッ♪♪♪
まっ黒でツヤツヤ~~~!!
美人さんだねえ♪(*´∀`)



キャロルちゃんのおにいちゃんルイスくん♪
オヤツ一番のり~~~♪♪♪
今日のオヤツはなにかな?w



この日も元気いっぱいだったソフィーちゃん♪ ← <Wan☆Peace>
やっと撮れた1枚www
アタチいそがしいのよっ♪♪♪
バンビちゃんみたいに走り回ってましたね~!



ソフィーちゃんに負けず劣らず元気いっぱいなチェリーナちゃん♪
ぴょんぴょん元気なチェリーナちゃん♪
残念ながらお顔が写ってませんが・・・(; ̄▽ ̄)
イタグレの女の子らしい
とってもカワイイお顔なんですよ~絵文字名を入力してください



あいにくのお天気ではありましたが。
みんなで仲良く遊べてよかったね~♪(*´ー`)

てことで次回へつづく~~~コサチ




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| 足柄CoCo♪ | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

