123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
今日は七夕♪
織姫と彦星さん。
今年は会えますかね~。


コチラは
椿の淡い初恋のお相手NICOくん♪
えぇっ?そうなのーーー?(汗)
とっても優しい年上の男の子でございます(* ̄▽ ̄)


NICOくんなら
椿にも優しいし (興味がないだけ?)
礼儀正しいし (ゴロにごあいさつのチューをしてくれるw)
足も長いし (ホントに長い!)
甘えんぼさんだし (いいのか?)

母としてもやぶさかではない!( ̄▽ ̄)

しかし。
問題はNICOくんにソノ気がないこと・・・。(T▽T)


ヤキモキする母をよそに。



椿 初恋に早々に見切りをつける。
つばきねー。TENちゃんが好きなの~~~♪♪♪
変わり身の早い女だったのね・・・。( ̄ー ̄)



NICOくんの弟TENちゃんとイチャつき・・・
今日はがんばるぞーーーっ♪♪♪



そのままプロレスへ突入~。
TENくん♪TENくーーーん♪♪♪
はしゃいじゃってますネーw(* ̄▽ ̄)



この際 初恋がどうのという話はおいといて。

ちょっと前までこんな風にじゃれあえるのは
あーちゃんだけだったのに♪

大人になったな~。
と感慨深いものがあります(* ̄  ̄)



で。
最近はもっぱらTENちゃんを追いかけて
スキスキビーム絵文字名を入力してくださいをせっせと送っているんですが~・・・。


肝心のTENちゃんはというと。
椿の相手をしてくれるのは・・・



レッドくん(イタグレ・ミニピン Happy☆Life)がいない日だけ。
レックンみつけたーーーっ♪♪♪
初めて二人が出会った日♪
・・・現在を暗示する運命的な描写だわ~~~(; ̄▽ ̄)



椿の恋は茨の道ね~。
がんばれ椿!!o(`◇´)o


プロレスのパートナーを探しているだけ。
という噂も・・・・・。( ̄ー ̄)



ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| つばきのゴロ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

