12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
09.06.27 ドッグタイムレース in 東扇島

まぁ、そんなこんな(どんな?)で始まった
飼い主とワンコ達の熱~~~い一日!!

暑さのためか、飼い主たちの熱気のためか
テンション高めのイタグレさまご一行です(* ̄▽ ̄)
うりゃーーーっ!!とりゃーーーっ!!!
走る前に体力使い切りそう・・・。(; ̄ー ̄)



トーナメントの順番がくるまでお昼を食べながらの観戦です♪

食いしん坊な乙女のはなちゃんx
席に着くなりママに催促w(*^m^)
『ままー。はなのおべんと早くだして~~~♪』
はやくおべんと出して~~~♪♪♪
『・・・ないわよ。そんなの(; ̄▽ ̄)』
『ガーーーン!!!(゜д゜;)』



ボクはここから観戦するんだ~~~♪♪♪
『特等席から観戦するのだ!』
ジョンくんもエントリーしてあるけどね♪(*^m^)



つくね~。 どうだ~?かあちゃんのおにぎりは!
 いいできだろ~~~!!』
なかなかでしねっ!!!
『なかなかでしね~♪』



『この塩加減がたまらんのだぞ~~~。』
くれくれでしよっっ!!!
『いいから父ちゃん!!早くよこすでしよっ!!!』



パパがお友達にごあいさつに行こうというのに
ぱぱっ!まってまって!!
ジョンくん&はなちゃんは寄り道派w(*^m^)



PIXYくん とNICO&TENくん♪
さんにんでぐーるぐーーーる回ってみる(笑)
輪になって踊ります♪(* ̄▽ ̄)3人でぐーるぐーーる♪



トーナメントを終えて一段落のハリーくん♪
ハリーくん初戦突破おめでとうなの~~~♪♪♪
祝福のチューを無理やりプレゼントw(* ̄m ̄)



さあ!!
トーナメントの後には公式記録会が始まりますよ~~~!!



がんばるぞっ!!



記録会では全員が2回走れます。
で、走るとコチラの『タイムレース記録カード』に記入してもらえます。
☆タイムレース記録カード☆
   ☆椿のレースタイム結果☆

☆ 1走目  7''43


・・・・・・・・・・。
おそっっっ!!!(; ̄ー ̄)


いくら初めてといえどまさかの7秒台(笑)
兄妹の中でも一番遅いw
もしや出場中ビリなのでは???


どうやらゴロがコースの真ん中で待ちすぎたらしい。
飼い主があんまり近かったり遅かったりだと、
ワンコがスピードを緩めてしまうので
遠くで呼んだほうがいいとのこと♪(*`・ω・´)b


レオライさん アドバイスありがとうございまーす!!(*^m^)キラキラ


今度はゴール過ぎから呼び続け
突き当たりで椿に追いつかせる作戦でいこう( ̄・・ ̄)=3


なおかつ!
ミラクルスターターとの呼び声高い
トーナメント優勝・コウくん家のおにいちゃんにスタートをお願いする!!


おにいちゃんいわく。
『(自分が)スタートを担当してからコウは表彰台を逃したことがない!』

すっすごいっっ!!(((・◇・;))
コウくんと椿じゃぜんぜん走りに差があるけども。
でもでもすごいことがおきるかも~~~♪♪♪
コウくんばりに走っちゃったりしたらどうしよ~w(* ̄∀ ̄)ムフフ



レッツミラクル♪

☆ 2走目  5''94



2秒近くもタイムが縮んだっっっ!!(*゜O゜)Oh!!

みなさんのおかげだね~~~♪
ありがとうございます!ありがとうございます~!!(*´∀`)
やればできるんだもーーーん♪♪♪
うんうん!椿もがんばったねっ!!!
えらいえらい♪(*^m^)

でもまだまだみんなより遅いから・・・
ダイエットしてがんばりましょうw(* ̄▽ ̄)



お友達もみんながんばりましたよ~♪♪♪

ぎりぎり撮れた走行中の貴重な写真(; ̄▽ ̄)
ドリーくんの華麗な走り♪
ドリーくんゴォォーーール♪♪♪
お兄ちゃんより早く走れたね~w(*^m^)



小悪魔ソフィーちゃんの魅惑の走り!!(* ̄▽ ̄)絵文字名を入力してください
速い速~~~い♪♪♪(^m^)
は、撮れなかったのでwww
レラソアさん の魅惑の走りをご覧ください(笑)
お見せできないのが残念なぐらいの満面の笑みですw(*^m^)



途中うろうろしていると・・・。
会ってみたいな~
会えるかな~
と思っていたあのイタグレちゃんに出会えました!


関東DTR四天王の一角! ←勝手に名づけました。( ̄▽ ̄)
☆☆☆良曲くん☆☆☆
良曲くん♪


かっこよかったね~~~♪(*^m^)
子豚な椿とは大違いの引き締まったボディでしたよ~絵文字名を入力してください



わが家のカワイイ子豚チャン♪
がんばった♪がんばった♪草のベッドはきもちいいね~~~♪♪♪
生まれてはじめての草のベッドを堪能中ですw(*^m^)



あっっっ!!!

てんとうむし発見!!
てんとうむしだーーー♪♪♪
久しぶりに見た気がする~♪(*´∀`)ノ
てんとうむしは背中の星の数だけ幸せを運んでくるらしいですよ♪


みなさんのもとにたくさんの幸せが届きますように~♪


レースは秋までお休み。
みなさま秋にはまたよろしくお願いしま~す!(*´∀`)ノ




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

