123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-30 (Tue)
すっかりアップが遅れてしまいましたが絵文字名を入力してください

09.06.27 ドッグタイムレース in 東扇島

初参戦してきましたよ~~~♪♪♪(*´∀`)ノ


*当然のことながらコンデジでは走ってる姿はおさめられませんでしたw
 なので走行中のお写真はございませんのです。
 ご了承くださいませ(* ̄▽ ̄)



つくねくんのおうちでタープを張るというので
図々しくもおじゃましちゃいました~~~絵文字名を入力してください
パパさん&ママさんありがとうございまっす!!
はっぱがいっぱい・・・・・。
タープ設営中のため待機!



お天気も最高太陽2
たくさんのイタグレちゃんが集まってました!!
イタグレちゃんいぱーい♪♪♪
あっちでワヤワヤ♪



こっちもワヤワヤ♪(* ̄▽ ̄)
ねーねー。オマイ何番目?おれのあと??オマイ速い???
NICO&TENくんと3人で密談中♪



イタグレ限定戦はフル出場の32頭!
キャンセル待ちもいっぱいになるほどの賑わいです♪(ノ*>▽<)ノ



なんかイマイチわかってない方々・・・。(; ̄д ̄)
ウォーミングアップだもーん♪♪♪
ここはリングじゃないですヨー!



そんなこんなしているうちに・・・!
女王ミランちゃんの登場~~~♪(ノ*>∀<)ノ
女王ミランちゃん♪レースクイーンじゃないヨーーー♪♪♪
なんだかこう・・・

オーラが違う・・・(; ̄ー ̄)


椿なんて。
ヘタレすぎてオーラにも気づいてないしセントリーノ
ねーねー。はなちゃん♪シャンプーなに使ってるの~?
なんだか姉妹でミランちゃんのパパに甘えてました(笑)
パパさんナデナデしてくれてありがとうございます♪(*´∀`)
これでミランちゃんパワーが乗り移るかも!?



いくぞーーー!椿!!
いざ出陣っ!!!(*`・ω・´)o
ママー。あついからヒカゲいくー?
レースだってば・・・(; ̄▽ ̄)
いいかげん空気ヨメ~~~。



レースにはトーナメントと公式記録回がありますが
ゴロ家は午後から参加のため、先にトーナメントを戦います。


気になる抽選は コチラッ♪
トーナメント表ですヨー♪
なんだかすごいとこにいますw(*^m^)
ミランちゃんと良曲くんにはさまれております。


しかしまぁ。
まさか初戦でミランちゃんにあたるとは・・・。
スマン。椿。(; ̄▽ ̄)


つくねくんのお相手は・・・海おさ王者!の強豪モナちゃん♪
その隣にはソフィーちゃん♪ジュピターくんと対戦です♪
NICOくんも強豪カークくんがお相手!


そしてなんと!
はなちゃんとハリーくんが対戦ですよ~!!
ハリーくん初勝利!!バンザーイ♪はなちゃんももうちょっとだったねー♪♪♪
ハリーくんこの日初勝利をかざることができました~絵文字名を入力してくださいおめでと~~~絵文字名を入力してください
弟のドリーくんも初出場で初勝利を飾り♪
ままさん大感激!!(*^m^)

はなちゃんも惜しかったね~(*´∀`)ノ



みんなの結果はというと~。
みんな仲良く初戦敗退でし~。(←つくねくんのモノマネw)
がんばったでしよっ!!
そうだね♪
楽しかったもんね♪(*^m^)



さぁ!!
今回の優勝はコウくん!!
オレはやったぜーーーーーっ!!!
すばらしい集中力で圧巻の走りを見せてくれました!



2位がトトくん♪
おれたちよくやったったーーーっ!!
王者となったコウくんと称えあいますw
ふたりともがんばったね~(*´ー`)



3位ロデオくん♪
次は優勝かッ!?
なんと!初出場での表彰台!!
すごいっ(ノ*>▽<)ノ



レースに出た子も、出なかった子も♪
勝った子も、負けた子も♪♪
みんなまた楽しく走ろうね♪♪♪(*´∀`)ノ


イタグレちゃんも飼い主さんも
みんな心の底から笑ってて、すごくステキな笑顔♪

心から楽しんでワンコと走る♪
そこにいるだけで幸せなひとときでした(*´ー`)


今回初めてドッグタイムレースに参加し、
本当によかったと思います!


誘ってくださったジョン&はな家のパパさん&ママさん
本当にありがとうございました!!
また秋になってレースが始まったら
みんなで楽しく走りましょうね~♪(*´∀`)ノ


この日ご一緒に遊んでくださった皆様、
初対面で快くお話してくださった皆様、
ありがとうございました!!
ぜひまた一緒に遊んでくださいませ(*´ー`)
よろしくお願いしまっす!!



           ☆☆☆次回は公式記録&お遊び編だヨー☆☆☆



ちなみに・・・。
なぜか翌日全身が痛かったです・・・。(; ̄ー ̄)ウハー




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| ☆ドッグタイムレース☆ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

