12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
さて。
引き続き 雨の足柄です。

ドッグランのエリアは全部で4つ。
少し離れているけれど、アジリティができるエリアもあります♪

他のエリアにもだ~れもいない完全貸切状態(* ̄▽ ̄)
一番広いエリアで遊びましたよ~♪


まずはタープの準備♪
ワン’Sはごあいさつの時間ですね~(*´ー`)
あ♪チェリーくんだぁ♪ヤッホーーー♪♪♪

楽しいお写真はコチラでもごらんいただけますよ~♪
↓↓↓
<イタグレ・ミニピン・ジャックと女房にまけるな!>


朝からの雨足はどうにかおさまったものの・・・。

足柄のおじさんの『今日は一日こんなもんだよ~』という予言通り
一日霧雨の足柄でした~傘レインボー

でもあんまり気にならなかった!
自然の中にいるからかな~♪(*´ー`)
そう思うのはゴロだけかしら・・・・・。



でもでも。
ワン’Sも気にならないようで元気に走り回りますよ~w(*^m^)
はしっちゃえぇ~~~っ♪♪♪
ハリーくんもはりきってますw(*^m^)



椿も走りなさいね~(; ̄▽ ̄)
まずはストレッチーーー♪♪♪
『ストレッチしてからぁ』
ホントかよー。



レオンくんは走らないのー?
あのね。ぼーるなげてねー。そんでねー。ひろってぱぱにわたすんだよー。
『ぼくのてんとむしさんなんだよ~。』



じゃあ投げてあげるよ♪
あ。やっぱりあっちいくーーー。
『あっちで遊ぶーーー♪』
マイペースだねぇw(*^m^)



プロゴルファー?訓練士?
イタムレのできあがり~~~♪♪♪



赤いさくらんぼパパさん<イタグレ・ミニピン Happy Life>でしたー♪
おう。行くぞーーー!!
男の子チームをひきつれて♪



まってまってぇ~~~っ♪♪♪
冒険へ旅立ちます!!



まってぇ~~~♪♪♪
男の子は常にワイワイ♪
やっぱり男の子はにぎやかでいいな~~~(*´ー`)



まった~り♪女の子チームコサチ
小悪魔ソフィーちゃん♪ ← <Wan☆Peace>
まだもってるでしょッ!!
オヤツのおねだり中~w(*^m^)



ソフィーちゃん&キャロルちゃん♪
ソフィーちゃん♪ソフィーちゃん♪♪このへんのサラダがおいしいのよ~~~♪♪♪
キャロルちゃん!
その黒毛はいったいどうやって保ってるのぉ~~~!?
ぜひ教えてクダサイw(* ̄▽ ̄)



チェリーナちゃん♪
んぐんぐんぐんぐ・・・。
水分補給も大事だね~。



ブルー&グレーチーム♪
きゃいきゃい♪きゃいきゃいきゃい♪♪♪
左からルイスくん&ドリーくん&TENちゃん(くん)♪
なかよしさんですねー♪(* ̄▽ ̄)



シール&ブラックチーム???
巨頭会議かな~?
異種混合チームですね~♪



永遠パパさんのお友達のワンコちゃん♪レンくんx
この日はなんと飼い主さんがお留守番w
レンくん単独での参加ですwww(*^m^)
ふがふがふがふが・・・。
チェリーくんエライね~♪
遊んであげてるのかな♪♪♪



おっとー。
ぼくだってはやいんだじょーーー♪
狩られてるwww(*^m^)

パパ&ママがいなくても楽しそうに遊びまわってましたw
えらいね~~~キラキラ
椿も見習って欲しいものですねー(* ̄▽ ̄)



そういえば・・・。
ふと思ったんだけれども。

シールの子はガタイのいい子が多い気がする。
チェリーくんも~www
チェリーくんカラダ見せて~。



永遠くんも引き締まってるけど骨格はしっかりしたカンジだし。
むきむきー♪
シールの子の特徴かな???



まぁ椿は脂肪だけど・・・。
ソンナコトないもーーーん♪♪♪
ソンナコトあるよー。
鏡見てみなさいっw(* ̄▽ ̄)



コチラもしっかりしてる。
コンチワーーー♪♪♪
レッドくんにごあいさつ~x
ダックスちゃんだけどwww(*^m^)



あ。イカン。
足柄と全然関係ない話になってしまったw(* ̄▽ ̄)


一日霧雨と濃霧につつまれた足柄でしたが
タープでおしゃべりしたりワンコと走ったり♪♪♪
すごく楽しい思い出でいっぱいになりました!!(*´∀`)ノ


また行きたい足柄ドッグラン♪♪♪
これだけ広かったらあーちゃんでもだいじょうぶかな~。
今度連れてきてあげたいな♪(*´ー`)



最後にごあいさつ~コサチ
みなさま傘あか2雨の中いっぱい遊んでくれてありがとうございましたっ!!絵文字名を入力してください
また遊んでね~~~♪♪♪
『とってもとってもたのしかったのーーー絵文字名を入力してください


また遊んでくださいねっ♪♪♪




ランキング参加中♪
ポチッと一票よろしくお願いします♪(*´ー`)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村    あーちゃんにする?x 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村    椿にする?x

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村    ちるるにする?x



スポンサーサイト
| 足柄CoCo♪ | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

